20日のレッスン♪~ユニフォーム~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

いつものユニフォーム姿を見て、サッカー

 

お元気で何よりじゃ。ドキドキ

 

 

いつも元気でいられること、

 

それが本当に何よりですね。

 

旦那さま、

 

シニアのサッカークラブに所属して、

 

毎週末、試合だそうです。

 

え、試合って毎週あるんですか!?

 

って聞いたら、

 

『3つのチーム、掛け持ちしてるんで。』

 

 デレデレハッハッハッ

 

本当に、お元気で何より。笑

 

奥さまも、ずっとヨガを続けている。

 

好きなことで身体が動かせるのが、

 

最高ですね。グッデレデレ

 

 

そこらじゅうの景色たちが、

 

より一段と、夏色に光ってきました。

 

 

もちろん、海の中も。

 

クールダウン、必須です。ドキドキ

 

 

レンタカーの数も増えてきたなーーー

 

そんなこの頃の宮古島。

 

暴走するレンタカーも多々。

 

レンタカーに抜かされる事、多々。

 

ちょっと、物騒になってるぞ。。。

 

そう感じてしまう事も多いからこそ、

 

ほっこり&まったりできる瞬間たちを、

 

 

前よりもっと求めてしまう。ドキドキ

 

 

海に行けば、そこらじゅうに、

 

そんな瞬間があふれている。

 

ありがとうって言いたくなります。

 

 

シュノーケリングよりも、

 

緊張感のあるSUP。グッデレデレ

 

 

まずは座りながら、風と出発。音譜

 

数日前、SUPをしていた観光客が、

 

沖に流される事故がありました。

 

強いオフショア(沖に向かって吹く風)で

 

自力で戻れず。

 

とても風が強い日でした。

 

無事に救助されたようですが、

 

かなり沖まで流されたそうです。

 

とくに風が強い日は、

 

風向きをしっかり把握していないと、

 

あっという間です。

 

パドル力がどんなにあっても、

 

自然の力には敵いません。

 

風が味方になってくれるのか、

 

そこがとても重要。

 

 

味方になってくれたら最高。ドキドキ

 

 

とびっきりの景色たちを、

 

お二人は、どこまで見えているかな デレデレ

 

 

 

ちょっと心配。笑

 

 

お、これならバッチリ!グッデレデレ 気づき

 

満足気な笑顔を見て、

 

あーーーよかった!と思いました。ドキドキ

 

いつまでも、ユニフォームの似合う、

 

旦那さまでいてほしいなーーーサッカーキラキラ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高33度/最低27度


海面温度 : 29度


風 : 南東の風


波高 : 1m(南南東うねり)


潮 : 中潮

満潮 9:48+181 23:21+161

干潮 3:57+89 16:40+26


コメント : AOはゆるい南南東風 KO~KSはゆるい南南東風