18日のレッスン♪~娘ゴコロ~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

『 海の季節がやってまいりました。』

 

 

お客様から届いたメール。

 

そして、マンゴーの季節ですね。パーデレデレ

 

マンゴーが大好きなお客様なので、

 

マンゴーって誰よりも言っている。笑

 

今回も、マンゴー、何回言ったかな?

 

 

お母さんみたいな、そんなお客様。

 

 

長女さんもいらしてくれているので、

 

勝手に私も娘の1人になった気分で、

 

いつも楽しみにお待ちしている。

 

娘さんは、きっと心配だと思う。

 

海慣れしていないお母さんが、

 

1人で海あそびに参加すること。

 

私だったら、とても心配。

 

次女さんは心配していたとのこと。

 

でも、私たちを知っている長女さんが、

 

大丈夫だよーって言ってくれたみたい。

 

 

それを噛みしめ、安全第一。

 

大好きな優しい笑顔を眺めながら。ドキドキ

 

 

経験値でいったら、

 

もうベテランパドラーのはずですが、

 

SUPのはじまりは、いつも緊張。

 

お顔がピシャッと引き締まる。

 

いつもの笑顔、どこ行った デレデレ

 

今回も、いつもの緊張感で出発。

 

雨がポツポツ降っていたけど、

 

何より優しい海でよかった。音譜

 

 

ほぐれたかなーーーグッデレデレ

 

 

世界中を旅するお母さま。地球

 

色んな国のお話を聞かせてくれる。

 

昨年は、そろそろ旅も、もういーかな?

 

なーんて言っていましたが、

 

今回も、盛沢山の内容でした。デレデレ気づき

 

世界一ホットな街にも!

 

好奇心の翼が、ステキすぎるーー

 

 

大好きな宮古そばにご機嫌な笑顔。

 

いっぱい緊張したし、

 

きっと格別に美味しいはず。グッデレデレ

 

 

午後は、シュノーケリングへ。音譜

 

 

伊良部大橋を渡ったことすら、

 

気づかない爆睡っぷりでした。車ぐぅぐぅ

 

もちろん、航平さんも。ふとん1

 

 

シュノーケリングになると、

 

とても落ち着いているんだなーー

 

 

珊瑚や魚が大好きで、いつも大感動。

 

 

こちらも優しい海でした。

 

いっぱい動いてお喋りして、

 

いっぱい食べて笑って、

 

元気な姿が本当にうれしい。

 

 

翌日午前へ続く。音譜

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高33度/最低27度


海面温度 : 28度


風 : 南の風やや強く


波高 : 2ー1.5m(南うねり)


潮 : 大潮

満潮 6:48+185 20:32+164

干潮 1:02+95 13:37+13


コメント : IB~IE~BRは南南西風 BRは南南西風 PGは南南西風