13日のレッスン♪~パワーアップ!~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

マスターコース初日。

 

 

 

 

お日さまビームが、また強くなった!

 

そう確信した朝でした。デレデレハッ

 

『 この日差しじゃ、海中だね。』

 

航平さんと、満場一致。

 

日差しに弱気なリピーター様なので、

 

シュノーケリングに。ドキドキ

 

 

去年も、暑さに負けそうだったけど、

 

海に入った途端、

 

魚のように生き返ったお客様。

 

あまりの勢いに圧倒されたっけ。デレデレデレデレハッ

 

懐かしみながら、のーんびり。音譜

 

 

お顔が優しい、ハリセンボンちゃん。

 

笑っているみたいなお顔で、

 

隙間からこっちを覗いてるの、やばーー

 

 

魚たちにも、表情が豊かな子と、

 

無表情な子と、色々いますね。

 

やっぱり笑顔がいーなーー

 

 

平和な海を感じながら、

 

嬉しそ~に泳ぐお客様を感じながら。ドキドキ

 

 

優しい海でした。ドキドキ

 

 

この時季は、風、命です。

 

風がないと、干からびた魚のように、

 

暑くて大変。アセアセ

 

湿度マックスなので、風を欲します。

 

だから風を浴びるたび、

 

あーーーーーって、フリーズ。音譜

 

そして、エアコンの効いたお店に入ると

 

天国に思う。笑い泣き気づき

 

 

お腹も満たされ、午後はSUP!

 

お日さま全開ではなかったので、

 

ひと安心でした。グッデレデレ

 

 

お客様曰く、海は大しけだったようで、

 

緊張感がありましたが、

 

大しけではありませんでした。笑気づき

 

 

もう何年もいらしてくれているのに、

 

なぜかいつも弱気なんだなー

 

 

でも私は、そんなお客様が大好き。ドキドキ

 

 

去年は、お客様と一緒に、

 

航平コーチの水泳教室を受けました。

 

パイナガマビーチにて。

 

いっぱい練習していたら、

 

空に大きな虹が出ました。虹

 

あれには感動したなーーー

 

 

お客様より綺麗に泳げるようになるぞ!

 

あの時、誓ったのに、

 

今年は、あまり練習できてないな、、、

 

 

もう1年になるのですね。

 

あれこれ誓っても、

 

いつの間にか消えていくな、、、

 

私のダメなところです。

 

航平さんは、ちゃんとやるタイプ。

 

昔から感心して眺めてます。真顔

 

 

 

何よりも嬉しかったのは、

 

お客様の笑顔が、

 

去年よりパワーアップしていたこと。ドキドキ

 

 

お日さまもパワーアップしてくこれから。

 

自分もパワーアップするしかない。アップ

 

最近、真面目に懸垂やってます。筋肉デレデレ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高32度/最低28度


海面温度 : 27度


風 : 南西の風強く後やや強く


波高 : 2.5-2m(南西うねり)


潮 : 長潮

満潮 1:53+140 14:18+126

干潮 8:21+88 20:12+80


コメント : HKはやや強い南西風