昨日のレッスン♪~師匠~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

マスターコース初日。音譜

 

心配していた風も、まずまず。

 

ガッツリ漕げるお客様だから、

 

このコースに行けそうだ!

 

 

1年ぶりにお会いしたら、

 

またガタイがよくなってました。キラキラ筋肉

 

初めてお会いした2020年とは、

 

まるで別人に仕上がっておる。気づき

 

 

漁師さんと同じタイミングで入水。

 

お互いの健闘を祈りましょう。ドキドキ

 

 

プロテインの効果、疑ってたけど、

 

確実に効果ありですね、 OKデレデレ

 

 

忙しいお仕事の渦から抜け出して、

 

ひたすら海で漕ぎ続ける。

 

頭の中を自由にしながら、

 

ただひたすら身体を動かす。

 

 

それはとても、心地よい島じかん。

 

 

私は展望台へ移動して、車

 

 

小粒なお二人を見守っていました。気づき

 

 

今の時代、ドローンなら、

 

もっと素敵な映像が撮れるのかもー

 

でも機械音が気になっちゃって、

 

私たちは苦手です。

 

大自然の音をじっくり味わいたい。ドキドキ

 

 

途中、ビーチに上陸したお二人は、

 

そこからしばらく動きませんでした。

 

何をそんなに語っていたんか デレデレ

 

 

 

お昼ごはんの後は、

 

マストのお昼寝タイム。ぐぅぐぅ

 

極上の風に、みんな秒殺。ふとん1ふとん1ふとん1

 

にゃ~三毛猫も一緒に寝てました。ドキドキ

 

 

お目覚めSUPは、またガッツリ。

 

薄曇りだったけど、日焼けバッチリ。

 

やはり、紫外線はお強いです。

 

 

初めてお会いした時は、

 

お仕事柄、夜も頭が冴えちゃって、

 

寝つきが悪いんですと悩んでいたけど、

 

今は、寝つきの師匠と呼んでいる。ふとん1気づき

 

私の勝手な感想ですが、

 

以前より身体を動かしているからか、

 

あの頃よりも、パワーを感じる。ドキドキ

 

 

あっちこっち漕ぎまくってからの、

 

初日ラストは、島渡り。音譜

 

威勢のよい風と共に。ドキドキ

 

 

想像以上に速かった!

 

 

漕いで、食べて、寝て、漕いで。

 

師匠は夜も、秒殺ですね。グッデレデレ

 

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時晴&雨


気温 : 最高31度/最低27度


海面温度 : 27度


風 : 南西の風やや強く


波高 : 2.5m(南西うねり)


潮 : 小潮

満潮 10:40+150 

干潮 4:45+96 17:33+46


コメント : MGはやや強い南西風 BR~HB~BRは南西風