昨日のレッスン♪~いーーーね!~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

サーフィンの話になると、

 

熱を感じる、人生の大先輩。ドキドキ

 

 

昔から、航平さんに言っているけど、

 

ずっとサーフィン続けてね!

 

心からそう願っている。

 

お料理しなくていいから、

 

お掃除しなくていいから、

 

サーフィンは続けてほしい。

 

お皿は洗ってほしいけど。

 

波に夢中になっている姿は、

 

年齢を重ねるほど、キラキラしている。

 

少年のままで、ずっといてほしい。キラキラ

 

いつも、夢中になれるものがあれば、

 

何でもいいのだけれど。ドキドキ

 

 

お会いするたび、

 

ステキな刺激、いただいてます。音譜

 

サーフィンのために、

 

身体作りも、欠かさない。

 

エネルギーの元は、好きって気持ちだな。

 

 

いつか登ってゲットしたい、、真顔

 

 

グンバイヒルガオたちが可愛い季節。

 

 

淡い紫色が、優しいね。ドキドキ

 

 

ホントに宮古島は、

 

優しい景色が多いと思います。ドキドキ

 

 

風に乗って、ゴール地点に到着。気づき

 

 

生粋のダイバーさんでもあり、

 

昔から、海と繋がっているお客様。

 

海がお似合いのはずだ。気づき

 

 

 

お昼ごはんの後は、

 

 

この景色を見ると、モアナが浮かぶ。

 

実写版がやるらしーって、

 

航平さん言ってたな。音譜

 

問題は、宮古で観られるか。真顔

 

 

 

モリモリ珊瑚の森へ。

 

 

おチビちゃんたちが多いこの時季。

 

可愛いったらありゃしない~

 

 

ぎっしりの珊瑚に、喜んでいました。ドキドキ

 

 

海の中まで、優しい景色です。

 

 

 

一体、何の時間かな デレデレ

 

ほげほげタイムのカメちゃん。

 

 

 

ウツボかな デレデレ

 

 

と思ったら、私の大好きな、

 

コクテンフグちゃんだった。デレデレあせる

 

 

 

まだまだエネルギーがありました!

 

もうひと漕ぎ、行ってらっしゃーい。

 

 

波乗りに行く時の助手席の航平さんと、

 

お散歩に行く時の助手席のラブは、しっぽフリフリ

 

同じ熱量。

 

 

いつも笑ってしまう。

 

きっとお客様も、同じでしょう。ドキドキ

 

 

やっぱいーーーーね!

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高27度/最低24度


海面温度 : 26度


風 : 東の風


波高 : 1.5m(東北東うねり)


潮 : 大潮

満潮 5:46+178 19:11+159 

干潮 12:32+3


コメント : HKはドフラット