おめでとうさん。 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

2013年9月に撮影した写真。

 

 

初めて宮古島に来て、

 

この海に一目惚れしました。

 

その冬に、航平さんの両親と、

 

箱根に1泊旅行。

 

宮古島に移住することを話しました。

 

バカじゃないのーーー

 

予想通り、お母さんの言葉。

 

でも私は知っている。

 

そのバカじゃないのーーーには、

 

ものすごい愛情があることを。ドキドキ

 

心配してくれてこその言葉。

 

お父さんは、驚きながらも、

 

黙って聞いていてくれました。

 

あれからずっと、

 

いつも優しく見守ってくれている。

 

航平さんは、両親に心配をかけまいと、

 

始めた当初は、休みの日でも、

 

仕事だった風を装ったりしてた。笑

 

私たちがここまで、

 

力強く続けてこられたのは、

 

4人の両親をいつも感じていられたから。

 

いつも応援してくれているって、

 

そう感じられることに感謝です。

 

そして何より、いつまでも、

 

元気な笑顔で笑っていてほしい。ドキドキ

 

そして今日は、航平パパのお誕生日。お祝いケーキ

 

美味しくワインを飲んだそうで、

 

いつもの優しいお顔が想像できる。

 

それが私たちの源です。

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高30度/最低24度


海面温度 : 26度


風 : 東の風後南の風


波高 : 1.5m(南南東うねり)


潮 : 小潮

満潮 0:52+138 11:50+147

干潮 6:08+94 18:54+41


コメント : NO DATA