21日のレッスン♪~宮古島あるある~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

【マスターコースDAY2】

 

AM4:00 凄まじい雨音で目を覚ます。

 

まじか・・・

 

でも、宮古島あるある。

 

夜だけ降って朝には・・・を信じて、祈って二度寝ふとん1

 

 

 

上がったぁ~チョキ

 

 

あまりの大雨に伊良部大橋が冠水で通行止めになったらしい。

 

橋が冠水で通行止めって、初めて聞いたポーン

 

 

 

雨は覚悟して、2日目はレースボードでガッツリモードメラメラ

 

 

めっちゃ海況良いしキラキラ

 

 

パドル力あるし筋肉

 

 

どこまでも~地球

 

 

まさかの日差し晴れ

 

 

ここまで来ちゃったアップ

 

 

 

いつも全開トークなリピーター様音譜

 

得意分野を語る時は、熱意と知識量で、さすがの説得力。

 

康子さん、そろそろ私達も得意分野、語りますか真顔

 

 

恥ずかしがらずキョロキョロ

 

 

ブログを綴る目的が、当初のそれとは明らかに変わってきた。

 

10年続ければ、そりゃ~そうかぁ~。

 

 

これだけ色々なツールが普及すれば、別に私達がアップしなくても宮古島の情報はいくらでも溢れている。

 

情報に関して、このブログはむしろクローズド。

 

流行とか騒がしいのは好みじゃないから。

 

 

私達の好きを掘り下げ掘り下げ、伝えていければニコニコ照れ

 

もちろん感謝の気持ちを第一にお願い

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々雨


気温 : 最高29度/最低24度


海面温度 : 26度


風 : 南西の風はじめやや強く


波高 : 1.5m(北東うねり)


潮 : 大潮

満潮 6:37+170 19:59+154 

干潮 0:47+70 13:22+11


コメント : NO DATA