昨日のレッスン♪~4+ポンデリング~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

 

かな~り久しぶりに見た、この背中。

 

30㎏減量して、5㎏戻したそうポーン

 

 

 

私達の地元、小田原で大変お世話になっていた兄貴分。

 

久しぶりのon the supも軽快音譜

 

 

これまた久しぶりに、康子さんも参戦口笛

 

 

 

やっぱりムロさん似~ゲラゲラ

 

 

 

この後、土砂降り雨雷

 

懐かしい話に花が咲くラーメン

 

 

 

やっと止んだ~

 

 

兄貴、がっつりデトックス中~笑い泣き

 

 

 

 

 

兄貴は大丈夫そうでしたが、大雨で海水温が下がったのと北風で肌寒いチーン

 

島人あるある、段々寒さに弱くなる。

 

ウェット着ればよかったぁ~絶望

 

その点、康子さんは用意周到ニヤリ

 

 

 

最近不調だった、バブルリング。

 

 

 

おっ、なんかいいかも。

 

 

パリオリンピックに向けて五輪いけるんじゃない?

 

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

4+ポンデリングガックリ

 

 

田中夫婦の充電旅ニコニコ照れ

 

働ぎ過ぎに気をつけて、健康第一でバイバイ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高28度/最低21度


海面温度 : 26度


風 : 北の風


波高 : 1.5m(北東うねり)


潮 : 小潮

満潮 1:34+116 12:08+125

干潮 6:20+99 19:27+50


コメント : BBPTは北北西風 TG~IS~PB~TGは北北西風