28日のレッスン♪~小学生の夏休み~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

リピーター様との島じかん。音譜

 

チャーミングなお客様。ドキドキ

 

人生の大先輩ですが、

 

時々、小学生の夏休みになる。

 

私より2cm小さいからではないですよ

 

デレデレ 笑

 

 

 

『 あはは~!』

 

笑い方が大好きで、お会いするや、

 

改めてキュンです。ドキドキ

 

年齢を重ねていく中で、

 

どこか硬くなっちゃいそうな部分、

 

ぜんぶ、柔らかい。気づき

 

 

それって結構、憧れです。ドキドキ

 

 

朝の心地いい風を浴びながら、

 

ゴールデンウイークだけど、

 

静かな1日の始まりでした。

 

 

それにしても、もう6月なのかな?

 

今年は、暑くなるの早いなー

 

除湿器さまさまの我が家です。

 

昨夜は、扇風機つけて寝ました。

 

 

今回のご希望が、

 

スキンダイビングにも挑戦したい!

 

だったので、足のつく砂地で、

 

じっくり練習。

 

 

小学生の夏休み、降臨。浮き輪

 

頭隠して尻隠さずですねー

 

航平さん、うまいこと言ってる。

 

お客様の笑い声が、響いてました。

 

 

 

そして、シュノーケリングへ。

 

 

旅行前から、少し身体がお疲れ気味、、

 

とのことだったので、

 

体調の変化をじっくり見ながら。

 

 

ヒヨちゃんの話し声は、

 

いつだって心地よく耳に届く。

 

イソヒヨドリは、

 

日本各地にいるみたいだけど、

 

昔は、気づかなかったなーーー

 

鳥をそこまで見ていなかったなー

 

姪っ子は、野鳥にハマっていて、

 

野鳥観察に励んでるそうです。ドキドキ

 

 

こちらは、お魚観察。

 

のんびりと、じっくりと。

 

 

お昼ごはんとお昼寝

 

このセットをたっぷり味わって。

 

今回も、食べもの話が止まらない。

 

食いしん坊バンザイの私たち。

 

 

 

ラストは、風に乗って。音譜

 

 

日差しも強いので、ドボンして、

 

身体を冷やしながらやらないと、

 

もう暑いです。炎

 

 

急な方向転換の練習もしながら、

 

また航平さんのことわざ出たんかなー

 

あーだこーだ言われながらも、

 

大自然の中で身体を動かしながら、

 

ココロとカラダが、

 

元気にリセットされたら嬉しいな。ドキドキ

 

翌々日へ続く。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴一時雨


気温 : 最高31度/最低26度


海面温度 : 27度


風 : 南西の風やや強く


波高 : 2m(南うねり)


潮 : 小潮

満潮 10:28+144

干潮 4:39+92 17:59+28


コメント : US~KMはやや強い南南西風 MGはやや強い南南西風 BR~KNP~BRは南南西風