9日のレッスン♪~元気の秘訣~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

もう何度も遊びにいらしてくださる、

 

旅が大好きなご夫妻。ドキドキ

 

 

前回お会いしてからも、

 

日本中を旅していました。飛行機音譜

 

お二人の元気の秘訣は、

 

旅なんじゃないかと確信している。

 

 

前日はどしゃ降りだった宮古島。

 

この日も雲は重たいけど、セーフでした。

 

ご本人曰く、落ちたくない、、、と

 

力は入っていたそうですが、

 

私には全くそうは見えず、

 

 

むしろ、かっこよーと見惚れてました。ドキドキ

 

初めてSUPした日とは、まるで別人じゃ!

 

 

この日のビーチは、なんと言うか、

 

 

清らか。

 

前日の大雨のせいかな?

 

全てが洗い流された後のような、

 

生まれたてのビーチというか、、

 

何とも言えない美しさでした。

 

私の心が美しくなっちゃったのかな デレデレ

 

そして、ヤシの実モリモリ。

 

 

ビーチに大きなヤシの実かと思えば、

 

 

大きな軽石でした。

 

 

ゴロゴロいっぱい。

 

海で泳いでいたのは、子どもたちくらい。

 

4月は、観光バスツアーが多いです。

 

 

 

お腹いっぱいになってからは、

 

今が旬のテッポウユリを見に。

 

 

植物が大好きなお二人は、

 

あれは○○だ、これは○○かな?

 

そんな感じで、いつもお散歩してる。音譜

 

そーゆーの、とても好き。ドキドキ

 

ドン引きの大海原もレアでした。

 

 

 

そして、シュノーケリング。

 

 

久しぶりだから、無理のないよう。

 

ご持参のマスクは、、、

 

あー良かった!曇ってない!!笑

 

 

一安心しながら、見守りながら。

 

みんなみんな、ごきげんよう。

 

 

コクテンフグちゃん、

 

あなたはいつも、去ってゆく。

 

 

でも絶対、目が合うんだな~ 音譜

 

 

そして、旦那さまのダジャレが、

 

絶好調の1日でした。笑

 

翌日へ続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴


気温 : 最高26度/最低21度


海面温度 : 24度


風 : 東の風


波高 : 2m(東北東うねり)


潮 : 中潮

満潮 8:36+171 21:40+149

干潮 2:38+38 15:11-18


コメント : NSはゆるい東風 KO~MKはゆるい東風