昨日のレッスン♪~ズキュン~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

お母さまと娘さまたち。ドキドキ

 

小学生と中学生。女の子女の子

 

1年ぶりの再会は、

 

会うたび、お姉さん顔になっている。

 

 

優しいお顔がとても可愛い。ドキドキ

 

 

1年ぶりの海の世界。

 

いつも思うけど、

 

誰よりもお母さまが興奮してる。音譜

 

どこまでも、青に埋もれていく感じ。

 

現実逃避 デレデレ? 

 

 

 

深い海も怖がることもなく、

 

あちらこちらに夢中でした。音譜

 

 

寒がりの私ですが、

 

少し水温上がった気がしたけれど、

 

キュンラブラブのパワーだったのかな?

 

 

姉妹なんだけど、

 

どこかライバル心も剥き出し。

 

それが何とも可愛いのです。ドキドキ

 

 

 

そして、シュノーケリング後、

 

リクエストの縄跳びをしました。音譜

 

キックステップ、マスターして、

 

嬉しそうだったなー デレデレ気づき

 

その笑顔に、またズキュン。ドキドキ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々雨


気温 : 最高27度/最低22度


海面温度 : 22度


風 : 南の風やや強く後南西の風やや強く


波高 : 1.5-2m(南南東うねり)


潮 : 小潮

満潮 9:58+145 23:36+111

干潮 4:02+70 16:59+23


コメント : NO DATA