昨日のレッスン♪~旅はどこから?~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

1泊弾丸、宮古旅。虹

 

 

1泊で来られる方は意外と多い。

 

人によっては1泊で十分だったり、

 

1泊でも来たい!と思ったり。

 

東京から日帰りのお客様もいました。

 

 

旅にはパワーがある。

 

よし、旅に行こう!そう思った時から、

 

何だかパワーがついてしまう。

 

やる気が出てきて、前向きになる。

 

体調整えなきゃって、力が湧いてくる。

 

そう、旅はずっと前から始まっている。

 

そして今まさに、旅の真っ只中じゃ!

 

 

本番中の本番じゃ!(笑)

 

 

 

お客様が楽しそうに笑ってくれたら、

 

私たちの旅も、バンザイです。ドキドキ

 

 

 

ゆとりいっぱいの笑顔に、

 

大自然に感謝しながら。

 

 

久しぶりに『 旅猿 』観ました。

 

東野&岡村のタイ編。

 

昔の旅猿みたいな雰囲気でいい。

 

やっぱり旅猿は、

 

ゴージャスなホテル泊より、

 

ちょろちょろシャワーの宿がいい。

 

あーだこーだ文句言いながら、

 

どこか楽しそうな二人がいい。

 

旅のエンディングで、前線通過。

 

思い通りにいかないのも旅の醍醐味。

 

出川さんとの3人旅もまた観たいなー

 

やっぱ旅って、いい!虹

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 雨後曇


気温 : 最高24度/最低20度


海面温度 : 22度


風 : 北東の風やや強く後東の風


波高 : 1.5m(北東うねり)


潮 : 中潮

満潮 9:06+154 22:04+134

干潮 3:11+46 15:37+13


コメント : HKはドフラット