昨日のレッスン♪~熱よ届けーーー!~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

『 日曜日みたいな天気だねぇ 』

 

昨日は月曜日でしたが、

 

航平さんと何度も言ってました。

 

気の抜けた、ご機嫌な風が、

 

体の隅々まで沁みこんでいく。音譜

 

 

パドル力抜群のお客様たち!

 

 

ご機嫌に、ご機嫌な風に乗って出発。虹

 

あっと言う間に行っちゃった~ デレデレ気づき

 

 

珊瑚や魚を眺めながら、

 

気持ちよい大自然を浴びながら。音譜

 

 

 

幼馴染みたいだなー

 

幼馴染なのかもしれないなー

 

私の勘は、当たったことがない。

 

 

色んなスポーツもされていて、

 

運動のスペシャリストでもあるお二人。

 

運動についてお喋りしながら、

 

私も身体を動かすことの楽しさを、

 

私の方法で伝えたい!

 

なわとびしたーーーーーい!

 

って思いました。ドキドキ

 

 

 

今日、航平さんとのスーパー帰り、車

 

前の車のステッカーが、何と縄跳び!

 

縄跳びだ!デレデレデレデレ気づき

 

女の人が縄跳びしてるステッカーだ!!

 

興奮しながらよーく見たら、

 

女の人が魚を釣ってるステッカーでした。

 

二人で笑って帰りました。

 

 

好きなことがあって嬉しいです。ドキドキ

 

それが運動だったって、嬉しい。

 

身体を動かすことが好きで嬉しい。

 

 

運動のある人生で嬉しい。

 

風邪引いたり、怪我したり、

 

身体が動かせない時に、

 

一番に何を願うかと言えば、

 

元気に動いて、美味しく食べたい。ドキドキ

 

それが一番の幸せです。

 

 

 

お客様の好きを感じながら、

 

心地いいエネルギーも頂きながら、

 

お昼ごはんを考えながら。ドキドキ

 

 

健康の為に身体を動かす。

 

が一番先にくるよりも、

 

楽しいから、気持ちいいから、

 

うまくなりたいから、勝ちたいから、、

 

そんな熱を持てたら、より最高。花火

 

そんな熱を届けたいなー

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴後曇一時雨


気温 : 最高26度/最低19度


海面温度 : 23度


風 : 南西の風後北の風やや強く


波高 : 1.5-2.5m(南うねり)


潮 : 大潮

満潮 7:59+157 20:23+155

干潮 1:54+20 14:09+19


コメント : KB~JT~KBはゆるい南西風