19日午後のレッスン♪~夕日が沈む前に~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

リピーター様が息子さまに、

 

私たちをご紹介してくださって。ドキドキ

 

 

『 紹介 』このありがた~い響きは、

 

いつもより、背筋を伸ばしてくれる。笑

 

 

託された島じかん。

 

安全・安心第一で、うんと笑顔に!

 

 

今週は、ぽかぽか日和。音譜

 

お日さまビーム全開です。気づき

 

 

青い世界をもっと青く照らしてくれる。

 

 

お二人の唸るような声が、

 

地上まで響いていました。OKデレデレ気づき

 

 

お二人の興奮は、

 

海から上がっても続いてたなー

 

 

シュノーケリングの後は、SUP。虹

 

 

穏やかな海で練習してから、

 

 

風に乗って、ロングコースへ。音譜

 

 

ずっと眺めていたくなるような、

 

そんな空をお二人も、見てますかー デレデレ

 

雲たちのオンパレード、好きすぎる。

 

 

少しずつお日さまが沈んでいくのを、

 

身体中で感じながら。

 

 

お日さまが沈む前に、

 

お二人が沈んじゃったから、デレデレハッ

 

冷える前に着替えましょう。

 

これもまた、楽しい思い出です。音譜

 

 

そうそう、お母さまも同じだった。OKデレデレ

 

仲良しこよしで、めでたしでした。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高26度/最低22度


海面温度 : 23度


風 : 南の風


波高 : 1.5m(南南東うねり)


潮 : 中潮

満潮 6:57+125 17:43+147

干潮 12:03+82


コメント : HKは南風