昨日のレッスン♪~石垣島の神様~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

石垣島の【にじいろのさかな】さんが、

 

また私たちをご紹介してくださって。笑い泣き

 

https://nijiirono-sakana.com/

 

お会いしたことはないのですが、

 

神様だと思っています。ドキドキ 

 

 

お陰さまで、とっても明るいご夫妻に、

 

出会うことができました。ラブラブ

 

 

新鮮なはずの方言も、

 

お二人のお顔が優しいと、

 

不思議と懐かしさを感じたり。

 

結局、言葉って、

 

お顔のトーンで、温度が変わるなー

 

 

初めての宮古島。キラキラ

 

 

終始、興奮気味なお二人が、

 

とても仲良しこよしに見えました。音譜

 

 

清々しさ全開のこの頃。

 

海の上なら、それはもう!

 

 

そして、目の前には、大きな虹が!

 

見える人には、見えるはずーーー笑

 

 

石垣島の神様が君臨したのかも、、ドキドキ

 

素敵な出会いをありがとうございます。

 

 

 

SUPの次は、海の中へ。音譜

 

すっかり静けさ広がる駐車場に、

 

毎回、ほっとしています。

 

海の中は、相変わらずの賑やかさ。

 

 

 

ニシキヤッコちゃんTシャツ、Tシャツ

 

作ろうかなーーー

 

航平さんも、すっかりハマったね。

 

 

緊張感やら興奮やら、、、

 

色んな感情が、炸裂していたことでしょう。

 

 

何だか明るい風が吹いているご夫妻。ラブラブ

 

やっぱりこちらも、居心地い~さ~

 

翌日に続く。音譜

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高25度/最低20度


海面温度 : 22度


風 : 南の風やや強く


波高 : 2.5m(東南東うねり)


潮 : 小潮

満潮 0:02+133 12:40+146

干潮 6:08+51 19:17+49


コメント : NMはやや強い南東風 STは南東風