22日午前のレッスン♪~7年ぶり~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

7年ぶりじゃーーーーーー虹

 

 

7年前の、自分たちへ。

 

仲良しに生きてます。ドキドキ

 

 

 

それにしても、旦那さまの、サッカー

 

フットサル熱、熱かったなーーー炎

 

 

声のトーンに、こちらもウキウキ。音譜

 

 

そして、お二人の USJ熱も、熱かった!

 

楽しい話は、聞いてるだけで楽しい。

 

好きなことサッカーの話も、気分いい。

 

 

お二人も気分よく、なってますように。ドキドキ

 

 

風になびく、長い黒髪に、

 

何度もシャッター押してしまった。真顔ラブラブ

 

 

 

7年って、小学生が中学生かー

 

 

姪っ子、甥っ子に重ねると、

 

なお、感慨深いなー

 

 

向かい風の中、スイスイと、

 

さすがのパドル力の旦那さま。音譜

 

 

小柄な奥さまも、

 

気がつけば、風と遊んでいました。グッデレデレ

 

 

向かい風を漕ぎ進んだ先にある、

 

その景色は、特別なもの。

 

 

それを噛みしめている最中。ドキドキ

 

 

そして、Uターン。

 

今度は、風に乗って行きました。虹

 

 

どちらも体感できると、より楽しい!

 

風にありがとーーーって言いたくなる。ラブラブ

 

 

清々しいって、こーゆーこと!

 

そんなお顔で、ゴールしてました。音譜

 

 

 

USJ

 

また行きたい気もするけど、

 

この前の宮古ロックフェスの人混みに、

 

疲れすぎてしまった。

 

その日の夜は、人混み&爆音の余韻で、

 

なかなか寝付けず、やっと寝たと思ったら

 

夢にラブしっぽフリフリが出てきました。ドキドキ

 

ラブ~~~って、なでなでしたら、

 

ラブの毛が、信じられないくらい、

 

カチカチ・ゴワゴワでした。笑い泣きハッ

 

やっぱ人混みって疲れるなー

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高28度/最低22度


海面温度 : 27度


風 : 北東の風後東の風


波高 : 1.5m(北東うねり)


潮 : 大潮

満潮 7:32+181 19:17+189

干潮 1:09+7 13:20+52


コメント : KO~KBは東北東風 KO~KSはゆるい東北東風