23日のレッスン♪~右に何が!?~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

車が変わると、車キラキラ

 

また時代が変わったような。

 

カメちゃん、おはよう。鳥

 

新しいスタートの朝でした。

 

 

 

 

夏にも来てくれた、リピーター様。

 

あれ、まだ夏だーーー 笑

 

 

前回は、体力落ちちゃったぞー

 

って、判明しちゃったもんだから、

 

絶賛、只今体力アップ中!

 

朝ウォーキング、素敵です。デレデレ拍手

 

 

歩くペース、速かったなーーー

 

私は、小さい頃から歩くのが遅すぎて、

 

小田原駅で、人混みに消えてく母の背中、

 

必死で追いかけてました。

 

早歩き。

 

これは、私の課題です。

 

 

日常の、自分の心地よいペースを、

 

ちゃんと取り戻せたお客様は、

 

絶好調な笑顔してました。ドキドキ

 

 

 

空も海も、平和すぎる。

 

 

 

静けさを求めて、

 

自分たちの心地よさを求めて、

 

いつも今日を、彷徨ってるなー

 

 

久しぶりのSUPヨガ。音譜

 

とても嬉しそうに、ヨガしてました。

 

 

 

それにしても、お客様。

 

朝より、小麦肌になっとるぞ。デレデレ気づき

 

 

お日さまビームも、絶好調。太陽

 

 

ビーチ滞在型やすこに、日傘は必須。

 

 

 

もりもり食べて、ぐっすり眠って。ぐぅぐぅ

 

海の中へ。

 

 

海中のお客様は、

 

それはそれは、ゴーーイングマイウェイ!

 

え、人格変わりました デレデレ

 

ってくらい潔いので、

 

航平さんと暗黙の了解で、包囲。真顔真顔

 

 

統計の結果、いつも右に行く。

 

前世が関係してるのか?

 

びっくりするくらい、右に行く。デレデレハッ

 

 

大好きなニモちゃん、ここだよー

 

って、航平さん、呼び止めながら。

 

 

ニモちゃんいるのに、

 

モンブラン、みたいーーーラブラブ

 

って、思っちゃう自分にビックリ。

 

 

 

 

シマハギちゃんを見ると、、、

 

あるお客様を思い出す。デレデレ カバン気づき

 

たくさんのお客様たちとの思い出が、

 

そこらじゅうで蘇りながら、

 

いつも、今以上のモノを、

 

私に感じさせてくれる。ドキドキ

 

 

それはとても、幸せなことだなー

 

『 こっちですよーーー』

 

航平さんの声、また聞こえるーーー
 

 

翌日に続く。ドキドキ

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生快適に楽しく動ける身体を目指して。

 

 

 

 

 

いつまでも快適な身体で遊べるように

 

朝の3分、始めませんか?

 

 

 

 

 

癒しの大絶景を体感♪

 

 

 

 

 

身体で遊ぶモチベーションアップに アップ

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴一時雨


気温 : 最高32度/最低27度


海面温度 : 29度


風 : 北東の風


波高 : 1.5m(北東うねり)


潮 : 大潮

満潮 6:07+195 18:53+186

干潮 0:05+64 12:36+21


コメント : HKは北東風