21日午後のレッスン♪~情報弱者~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

2014年

 

宮古島に移住し、このお仕事をスタート。

 

その年から、いらしてくださって。

 

今回、久しぶりの再会で、

 

ちょっと照れちゃうけど、

 

奥さまにお会い出来るの、楽しみすぎー

 

 

初めましての奥さまと、お似合いすぎー!

 

笑ったお顔が、本当にそっくり。ドキドキ

 

そして、相変わらず、

 

シュノーケリングの緊張感。デレデレハッ

 

変わらない姿に、ほっこりしながら。笑

 

 

ルンルンの奥さまが、

 

緊張感を、すっ飛ばしてくれましたー

 

 

途中から、雨ザンザンだったけど、

 

海の中は、とっても平和。

 

 

おチビちゃんの舞い。

 

 

 

海の中で手をつないで、

 

デートしているみたいでした。ドキドキ

 

 

そんなお二人を、後ろから、

 

ニヤニヤしながら、追いかけました。ニヤニヤ

 

 

こんなに海にいたの、初めてだー!

 

って、何度も言っていたなー

 

 

ニモちゃんにも、ご挨拶して。

 

ザンザン雨さん、ありがとう。

 

 

何だか気分も、スッキリです。虹

 

 

私たちとは、まるで違う、

 

時間の流れを生きていると思う、

 

そんなお二人。

 

それでも、こーして海に入り、

 

風に吹かれているだけで、

 

何でも一緒に思える不思議さ。

 

 

勝手に、そう思ってます。ドキドキ

 

 

 

情報弱者 

 

この言葉をお客様に言われてから、

 

すっかり気に入ってしまった、航平さん。

 

何でも、その道のスペシャリストには、

 

叶うわけがない。

 

だからこそ、誰かのためになれる。

 

 

自分たちの道を、しっかり歩こう!

 

お会いする度、思わせてくれるんだなー

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生快適に楽しく動ける身体を目指して。

 

 

 

 

 

いつまでも快適な身体で遊べるように

 

朝の3分、始めませんか?

 

 

 

 

 

癒しの大絶景を体感♪

 

 

 

 

 

身体で遊ぶモチベーションアップに アップ

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴


気温 : 最高31度/最低27度


海面温度 : 29度


風 : 北東の風


波高 : 1-1.5m(北東うねり)


潮 : 若潮

満潮 2:37+156 17:16+154

干潮 10:12+46 22:29+105


コメント : HKは北東風