今日のレッスン♪【珊瑚の日】 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。

 


ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

今日は朝から、雨ザーザー&北風ビュービュー&低気温。

 

寒がりだというお客様には、お勧め出来ないコンディション。

 

 

 

「今日は中止かなぁ~」

 

 

 

 

プライベートスタジオヨガをご希望くださりました。

 

 

 

そして、今日は3月5日 【珊瑚の日】

 

私達が、6年前に宮古島に移住した日。

 

なによりもの記念日に♪

 

レッスンという最高のプレゼント、ありがとうございました。

 

 

 

話す内容に。

 

シークエンスの選択に。

 

レッスン時の声に。

 

アジャストに。

 

ヒーリングストレッチに。

 

今できる精一杯の想いを込めて。

 

 

 

できることをし続ける。

 

皆様のお陰様で、7年目を迎えることができました。

 

 

ありがとう。

 

感謝。

 

ナマステ。

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 雨


気温 : 最高19度/最低16度


海面温度 : 22度


風 : 北東の風強く後やや強く


波高 : 4-3m(北うねり)


潮 : 若潮  

満潮 4:51+113 15:33+133

干潮 9:40+93 22:45+25

 

コメント : KMはやや強い北北東風