マミコ様 in 宮古島♪(前編)【SUPクルージング&スキンダイビング】 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。

 

 

 

お客様の笑顔はこちら

 

 

 

 

変則マスターコース(3日午後&7日&8日&9日&10日午前)のお客様は、

 

東京からお越しのマミコ様音譜

 

THE BIG BLUE 嬉しいリピーター様アップ

 

 

 

当初の予定が、台風13号の影響で大幅に変更あせる

 

長期滞在だった、マミコさん。

 

日程調整をしていただいて、

 

なんとかなんとか、全スケジュールをお楽しみいただけました音譜

 

 

間に台風停電&缶詰生活も挟みましたが、

 

THE BIG BLUE 史上最長のロングラン。

 

前後編に分けて、お届けしますビックリマーク

 

 

 

 

【3日午後】 

 

 

はい。

 

すでに記憶が・・・

 

もう大分前の事のように感じます。

 

 

 

4日からレッスンスタートの予定でしたが、

 

厳しい海況になりそう。

 

早速予定変更していただき、空港~海へ直行走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミコさんにとっては、久しぶりの海。

 

なんだかいつも以上に、ほんわか、ふわふわ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

宮古島の大自然と、のんびり身体で遊ぶ。

 

決して、ガッツリではなく。

 

それが、マミコスタイルにひひ

 

 

ここはガッツリになりそうだったので、

 

ショートコースに。

 

 

 

 

 

ご都合が合って、良かったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい~夕暮れタイム。

 

それにしても、マミコさん。

 

なんだかいつも以上に、ほんわか、ふわふわ~音譜

 

康子さんに突っ込まれていましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

~ 台風ブレイク ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

【7日】

 

 

中3日あせる

 

 

久々の海は、最高ですアップ

 

 

 

 

タイマイちゃん、登場チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我関せず。

 

長い首を突っ込んでお食事したり、

 

の~んびり泳ぐお姿を、しばし鑑賞。

 

 

 

 

 

 

 

 

海の癒し効果は抜群ですキラキラ

 

 

 

停電は本当に大変しょぼん

 

家は一日だけだったからまだ良いけど、

 

場所によってはかなり長引いてしまったようです。

 

 

千葉の皆様は、本当に本当に大変だと思います。

 

少しでも早く、復旧しますようにお願い

 

 

 

 

 

雨雲レーダーに微妙な反応があったから、

 

空模様を見ながら、もう1ポイント。

 

 

 

 

 

 

濁りあり~あせる

 

雨雲も接近してきた~雨

 

 

 

 

ショートコースに。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのアレを食べて、

 

後は、の~んびり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風に悩まされたり、

 

こんな微笑ましい光景に癒されたり。

 

ディープでロングな宮古旅。

 

でも、だからこそ、思い出たくさん。

 

 

 

もう一日分書きたかったぁ~

 

全然時間が~

 

日をまたいでしまったぁ~ショック!

 

 

康子さん、続きよろしくですパー

 

 

 

マミコ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 

THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、マミコ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 晴


気温 : 最高31度/最低27度


海面温度 : 28度


風 : 北東の風


波高 : 1.5-2m(東うねり)

 

潮 : 中潮 

満潮 5:30+168 18:41+163

干潮 12:13+45

 

コメント : MKはドフラット BBPは東北東風 MK~KK~MKは東北東風 MK~KK~MKはゆるい東北東風