K様&M様 in 宮古島♪【SUPクルージング&シュノーケリング】 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

お客様の笑顔はこちら

 

 

 

1日のお客様は、千葉&埼玉からお越しの

 

K様&M様音譜 

 

Mさんは、THE BIG BLUE リピーター様ドキドキ

 

ずっと、お天気を心配されてましたが、、、

 

あー、沁みる~。照れ

 

 

写真では見えませんが、

 

風、元気いっぱい吹いてまーす。爆  笑

 

こんな日は、風に乗って。音譜

 

 

 

風と遊んだり、風に遊ばれたり、

 

ドボンの音や、笑い声や。ドキドキ

 

 

海の上で、夢中なお二人の姿が、

 

あー、沁みる~。照れ

 

笑顔いっぱいで、何よりでした。ドキドキ

 

 

 

 

SUPの後は、シュノーケルへ。虹

 

 

お二人に、見てほしくて、

 

いっぱいいっぱい、見てほしくて。ラブラブ

 

 

宮古島の、もう一つの世界を。キラキラ

 

知っているのと、知らないのとでは、

 

うふふ。照れ

 

笑顔いっぱいのお二人に、

 

感謝をこめて。

 

 

K様&M様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 

THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、K様&M様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 晴後曇一時雨


気温 : 最高31度/最低25度


海面温度 : 29度


風 : 南東の風後強く


波高 : 1.5-4m(南東うねり)

 

潮 : 中潮 

満潮 9:59+187 22:11+184

干潮 3:43+43 16:04+49

 

コメント : HSは東南東風 SRはやや強い南東風 MK~KSはやや強い南東風 HSは南東風