ヤスヨ様 in 宮古島♪【SUPクルージング&スキンダイビング】 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

お客様の笑顔はこちら

 

 

 

11日午後のお客様は、千葉からお越しの

 

ヤスヨ様音譜 

 

THE BIG BLUE リピーター様。ドキドキ

 

 

ダイバーでもある、ヤスヨさん。キラキラ

 

今回、初めて見る、ご持参のアイテムに、

 

ザワつく我々。爆  笑爆  笑

 

今日は、シルクドなしかー。。。

 

 

 

 

何やらザワザワと、シュノーケルへ。虹

 

でも、お日さま、いっぱいで。ドキドキ

 

 

 

 

見渡すかぎり、夏色で。音譜

 

 

ヤスヨカメラマンに、負けまいと、

 

航平カメラマンも、絶好調。アップアップアップ

 

 

 

 

 

そして、カメちゃん登場で、

 

ザワザワ、キュンキュン、鳴り響く。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヤスヨカメラマン、それは夢中に、

 

青い世界を、駆け巡る。爆  笑

 

 

 

ルンルン、ランラン、弾んでる。照れ

 

 

 

 

 

おおっ!これは新鮮ショット。キラキラ

 

こちらも、ルンルンで。爆  笑

 

 

 

撮られるのが、嬉しそうな、航平さん。音譜

 

ヤスヨカメラマン、ナイスです。ドキドキ

 

 

 

 

こ、これは。。。

 

 

何か、ご用ですか。!?

 

 

 

 

ヤスヨさんだと、画になるなー。ドキドキ

 

 

 

 

『 アッ八ー。音譜 』

 

海辺に響く、航平ボイス。

 

目に浮かぶ、二人の夏休み。スイカ

 

ヤスコカメラマンも、

 

いつか、水中デビューしたいです。照れ

 

やっぱりウソです。

 

 

 

 

『 初めまして。ラブラブ 』

 

そんな言葉が、懐かしすぎる。

 

 

 

 

 

それから、こーんなにも、

 

ヤスヨさんを、追っ掛けられるなんて。ドキドキ

 

 

 

 

いつもカッコイイ、そんなヤスヨさん。照れ

 

一歩間違えば、ストーカー。ドキドキ

 

 

 

 

 

私は、波と戯れて。音譜

 

 

よかったねー、よかったよー。音譜

 

そんな言葉が、こだまする。

 

 

 

 

ヤスヨさんとの、島じかん。ドキドキ

 

いつも、支えてもらっている分、

 

 

私たちだって、支えたい。照れ

 

 

 

 

私たちよりも、噛み噛みのヤスヨさんを、

 

噛み噛みが止まらない、ヤスヨさんを。ドキドキ

 

 

でもそれは、オフモードの証。照れ

 

それは、嬉しいオフモード。ドキドキ

 

 

 

スコールだって、キモチいい。爆  笑

 

 

感謝の雨は、気持ちいい。ラブラブ

 

 

 

いつも、噛み噛みの私でさえ、

 

しっかりしなきゃ、会話にならない、

 

そう自分に、言い聞かせて。(笑)

 

嬉しいような、嬉しいような。ドキドキ

 

うん、やっぱり、嬉しいなー。ラブラブ

 

ヤスヨさんの、オフモード。照れ

 

いっぱいの感謝をこめて。

 

 

 

ヤスヨ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 

THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、ヤスヨ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 晴


気温 : 最高33度/最低28度


海面温度 : 29度


風 : 南西の風


波高 : 2.5-2m(南西うねり)

 

潮 : 中潮 

満潮 5:02+175 18:41+158

干潮 12:02+35 23:55+95

 

コメント : KBはドフラット RWは南西風