カオリ様&トモコ様 in 宮古島♪【SUPクルージング&SUPヨガ&シュノーケリング】 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。

 

 

 

お客様の笑顔はこちら

 

 

 

昨日のお客様は、神奈川からお越しの

 

カオリ様&トモコ様音譜

 

 

 

白Vネック、カオリさん。

 

もう何度も遊びに来てくれている、

 

THE BIG BLUE 嬉しいリピーター様音譜

 

そして、スポーツクラブで私達と一緒に働いていた、

 

僕の同期アップ

 

 

 

 

センター、トモコさん。

 

初の宮古島。

 

同じく、スポーツクラブで私達と一緒に働いていた、

 

私達の大先輩アップ

 

 

 

二人共・・・

 

カオリさん、トモコさんなんて呼んだことないけどにひひ

 

 

トモコさんとは、一体何年振りの再会だろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

スーパー晴女、カオリさん

 

VS

 

スーパー雨女、トモコさん

 

 

 

この日、一番の晴れ間晴れ

 

早朝スタート、成功です得意げ

 

皆さん、晴女晴男って言い切っちゃいましょうビックリマーク

 

 

 

かなりの降水確率だったから、

 

この空&海色が、少しでも見られたことに、感謝。

 

 

 

何度も言い続けるけど、

 

島の天気予報は、あまりあてにならない。

 

梅雨入りした沖縄地方だけど、

 

島の梅雨は本州の梅雨と違って、

 

雨が降り続くことは少ない。

 

 

 

でも、この後、確実に雨雲がやって来そう。

 

雨雲レーダーは康子会長に任せて、

 

 

 

 

思いっ切り楽しんでもらおうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーでの、SUPヨガ。

 

なんだか感慨深い。

 

 

「ぼうず~プンプン

 

って、昔はよくトモコさんに怒られてたなぁ~あせる

 

 

※格闘技をやっていた当時、

 

僕は坊主頭でヤンチャな若造でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

日本にSUPというものすらなかった、あの頃。

 

沖縄にすら行ったことがなかった、あの頃。

 

こんな光景、想像すら出来なかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この光景。

 

共に働いた仲間や、会員さんが見たら、どう思うんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、

 

私達は、楽しく身体で遊びまくっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

パドル姿に貫禄が出てきた、カオリさんグッド!

 

 

 

 

 

 

トモコさん。

 

【怖オーラ】 

【優オーラ】

 

月日と共に(笑)

 

怒られるかな(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりご飯を食べて

 

 

観光して

 

 

シュノーケリングへって

 

 

予定していたけど、

 

 

大自然は予定通りには行かせてくれない。

 

 

中々の雨雲が到来するのは、時間の問題。

 

 

はい、お昼ご飯だかなんだか分からないの決定です。

 

 

サーターアンダギー&アイスコーヒーでエネルギーを注入しながら、シュノーケリングポイントへ!

 

 

 

 

 

綺麗な珊瑚が見たいって、トモコさんのリクエストキラキラ

 

 

 

 

 

 

逃げたそうだったけど、動くに動けなさそう・・・

 

気まずそうな目をしていましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

プールは得意だけど、海は慎重~なお二人。

 

ライフジャケットマストビックリマーク

 

 

潜るとこんな風に見えるんですよ~得意げ

 

 

 

 

 

 

 

ご飯我慢して良かった。

 

エキジットしてしばらくすると雨雷

 

過去最遅のランチはてなマークタイムでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオリ様&トモコ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 

 

THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント

 

※今回のレッスンは、カオリ様&トモコ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 曇


気温 : 最高29度/最低24度


海面温度 : 26度


風 : 北西の風


波高 : 1-1.5m(北西うねり)

 

潮 : 中潮  

満潮 5:59+169 18:49+163

干潮 12:27+14

 

コメント : BBPはゆるい西風 KB~PB~KBはゆるい西風