ワタル様&カオリ様 in 宮古島♪【SUPヨガ&SUPクルージング】 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

4日のお客様は、千葉からお越しのワタル様&カオリ様音譜

 

THE BIG BLUE リピーター様。ドキドキ

 

 

先日のスキンダイビングからの、再会。爆  笑

 

 

 

 

 

『 晴れた~。アップアップアップ 』

 

み~んなで、青空を拝んで。笑い泣きわーい

 

お日さまの温もりを、これでもか~と、

 

身体中に、沁み込ませながら、

 

SUPヨガ。虹

 

 

まさに、大自然の恵みのヨガ。照れ

 

 

 

 

カオリさん。音譜

 

航平さん命名、スヌーピー岩と。スヌーピー

 

 

でも、顔だけ出てるって、ちょっとホラー。

 

って、いつも私は、思ってしまう。照れ・・・

 

 

 

 

 

ワタルさん。音譜

 

突然、カメラ目線になった時は、

 

ビックリしたけど、ヨガの世界へ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

静かな、島じかんの中で、

 

確かに聴こえる、大自然の優しさ。ドキドキ

 

 

み~んなで、耳を澄ませながら。照れ

 

 

 

 

 

大自然に、翻弄されてばかりでも、ムンク

 

結局、こうやって、なでなでされるから、

 

翻弄されても、いいじゃないドキドキや

 

 

 

 

 

 

 

SUPヨガの後は、SUPクルージング。音譜

 

カイトサーファーの、ワタルさん。風

 

風が、似合う。!

 

 

向かい風に、嬉しそうで、

 

何だか、私まで、笑ってました。爆  笑

 

 

 

 

 

カオリさんは、途中、航平トレインで、

 

顔に降り注ぐ、水しぶきに苦戦してました。

 

 

これは、分かる方には、分かる事件です。笑

 

 

 

 

 

優しい大自然が、お二人を包み込む。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな笑顔に、包まれて。照れ

 

 

ここで終わりかと思ったら、、、

 

 

 

 

 

いえいえ、まだまだ。ブラウンさんグーキラキラ

 

風に乗って、ダウンウィンド。虹

 

 

 

 

 

思う存分、どうぞ、どうぞ。音譜

 

 

大自然と身体で遊ぼう。キラキラ

 

今年も、い~っぱいの笑顔と一緒に。ドキドキ

 

 

 

空がこんなに、青いのを、

 

お日さまがこんなに、暖かいのを、

 

一緒に分かち合えることが、

 

こんなに、嬉しいことなんだって、

 

こういうことが、幸せだなって。照れ

 

ワタルさんとカオリさんに、大感謝。ドキドキ

 

 

 

ワタル様&カオリ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 

 

THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、ワタル様&カオリ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  雨一時曇


気温 : 最高25度/最低20度


海面温度 : 24度


風 : 南西の風やや強く後北の風やや強く


波高 : 2m(北西うねり)

 

潮 : 大潮  満潮 7:37+145 18:44+169 干潮 1:02+8 12:51+73

 

コメント : NO DATA