マオ様&アミ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。

 


 

お客様の笑顔はこちら

 

 

 

 

15日のお客様は、神奈川からお越しのマオ様&アミ様音譜

 

 

 

「良かったぁ~ ホッ

 

ここ数日の心の叫び・・・

 

 

 

午前中はどんより雨どんより雨どんより雨

 

宮古島の天気予報は当たらないけど、

 

誰よりもチェックしているだろう、天気予報天気図

 

たまに病気かなぁ~って思う位(苦笑)

 

 

 

 

 

午後、大雨はあがった。

 

相変わらず雲は多く、不安定な空模様だけど、

 

海はと~っても穏やかキラキラ

 

楽しく遊んでもらえそうOK

 

 

 

 

 

 

先ずはマスク

 

 

 

お二人、ウルトラマン知ってて良かったウルトラマンホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この眺め、最高ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは潜らないと見られない感じダイビング

 

是非、いつかお二人もぴぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの赤ちゃんたちも、大分成長してきましたうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空の中だったけど、戻り道の途中

 

 

 

すげ~綺麗だ。

 

この感じ、僕はたまらなく好き。

 

曇り空の隙間の、ちらっと青空。

 

ものすごく『自然』を感じる。

 

 

 

 

価値観って、本当に人それぞれ。

 

どっちが良くて、どっちが悪いではない。

 

だからこそ、共感できた時は、とっても嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

雨雲の気配を感じながらどんより雨

 

祈りながら on the sup へ車

 

 

 

 

ちょっとポツポツきていたけど雨

 

コーヒー飲んでいるうちに・・・

 

 

 

初トライに、ちょっと緊張気味なお二人にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりじっくり、やりましょう音譜

 

 

 

 

 

 

心の笑顔を見透かす、スナイパー康子さんぼちいさんカメラ

 

緊張で表情が硬いうちはZZZ...

 

 

 

心の笑顔を察知してウィンク

 

 

笑顔もやっぱり自然が一番アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

先に言っておきます。

 

これは心が綺麗な人にしか見えません。

 

 

う~っすらだけど、大自然からのサプライズギフトプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプレゼントはこっちにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 同じ瞬間は二度とない 』

 

大自然と身体で遊び続けている人が、口を揃えて言う言葉。

 

その時その時を、一緒に楽しみたい。

 

 

私達が大好きな瞬間を、一緒に体感して、共感できる喜び。

 

何ものにも代えられない喜び。

 

 

マオさん、アミさん、心の笑顔をありがとう合掌

 

 

 

マオ様&アミ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、マオ様&アミ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  晴後曇一時雨


気温 : 最高27度/最低23度


海面温度 : 27度


風 : 北東の風後北の風


波高 : 2-1.5m(北東うねり)

 

潮 : 小潮  満潮 13:02+125 23:30+138 干潮 5:49+58 17:43+107

 

コメント : MBはドフラットキラキラ MS~KO~MGはゆる~い南風風