アユミ様&ミチコ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

 

お客様の笑顔はこちら

 

 

 

昨日午前&本日午後のお客様は、

 

岐阜からお越しのアユミ様&ミチコ様音譜

 

 

仲良しこよしの、親子旅。ラブラブ

 

ご一緒できて、うれしいな。照れ

 

 

 

 

 

頼りないお日さまでも、

 

海は、ちゃんと、優しくて。

 

 

アユミさんも、ミチコさんも、

 

初めてのSUPだからねと。ドキドキ

 

 

 

 

 

優しい海に、感謝しながら、

 

 

いよいよ、ご出発。応援

 

あっちにこっちに、グルグルまわって、

 

じ~っくり、練習しましたら、

 

 

 

 

ほら、スタンドアップ。ウインク

 

 

スイ~ッと、滑らかに。音譜

 

 

 

 

 

日頃から、運動されている、ミチコさん。

 

身のこなしが、やはり軽やかで。キラキラ

 

 

 

 

ヨガをされている、アユミさんも、

 

バランスばっちり、ゆとりたっぷりで。爆  笑

 

 

 

 

 

 

うれしそ~に、航平トレインにも。ブラウンさん

 

 

航平さんの背中も、うれしそうでした。照れ

 

 

 

 

この時季にしては、ちと寒い。おじいちゃんおばあちゃんざわ・・ざわ・・

 

お空も、何だか、怪しいぞ。おじいちゃんおばあちゃんざわ・・ざわ・・

 

朝から、ざわついていた、私たち。

 

あれれ、どこ行った。??

 

 

その笑顔で、消えてなくなりました。おじいちゃんおばあちゃんネ

 

 

 

 

 

 

そして、シュノーケルに向かいました。くるま6音譜

 

 

そこは、色鮮やかに、弾ける世界。虹

 

 

 

 

 

宮古ブルーに包まれた、

 

キュートな、世界。ドキドキ

 

 

 

 

 

愛くるしい子たちに、

 

ど~っぷり、癒される世界。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

そんな世界を、母と娘で。音譜

 

そんな姿にも、キュンキュンですね。ブラウンさん

 

 

海から戻った、お二人の笑顔に、

 

私も、キュ~ンと、なりました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、本日午後。音譜

 

ローカルな風が吹く、静かな海辺で。

 

 

の~んびり、SUPヨガ。キラキラ

 

 

 

 

 

色鮮やかな、宮古ブルーは、

 

ないかもしれないけど、、、

 

 

いっぱい、感じてもらいたい。

 

この島の、大自然の温もりを。照れ

 

 

 

 

ヨガを通じて、より深く、

 

大自然に、寄り添ってもらえたら。ラブラブ

 

 

目には見えない、極上の癒しを。ウインク

 

 

 

 

お二人のアーサナを、

 

うんうんうんと、眺めては、

 

 

 

私も、その温もりに、癒されて。照れ

 

 

 

 

温もりの循環、い~気持ち。ドキドキ

 

 

お見事に、決めていました。応援

 

 

 

 

 

SUPヨガの後は、

 

パラパラ雨も、なんのその。ブラウンさん音譜

 

冒険へ、レッツラゴー。虹

 

 

 

SUPから眺める、宮古島の海。キラキラ

 

透き通ったその海に、

 

うっとりしっぱなしの、お二人で。ドキドキ

 

 

 

 

そんなお二人に包まれて、

 

幸せ者の、航平さんでした。ブラウンさんラブラブ

 

 

お空に太陽がいなくても、

 

温まる日も、あるのだよ。や

 

 

 

 

ヤシの木ヤシの木くるま6ヤシの木ヤシの木

 

お二人を、ホテルにお送りした帰り道。

 

『 い~1日だったね~。 』 ブラウンさん音譜

 

航平さん、そう言って3分。

 

いびきかいて、寝てました。くるま6驚きすぎ

 

 

アユミさんとミチコさん。ドキドキ

 

うれしいお言葉に、感謝します。

 

優しい笑顔は、パワーに。火

 

その温もりは、財産に。おじいちゃんおばあちゃん

 

い~っぱいの、感謝をこめて。

 

 

 

アユミ様&ミチコ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、アユミ様&ミチコ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  曇一時晴&雨


気温 : 最高26度/最低22度


海面温度 : 27度


風 : 北東の風やや強く


波高 : 2-1.5m(北東うねり)


潮 : 中潮  満潮 10:47+145 22:02+159 干潮 4:12+34 16:09+86

 

コメント : KK~KMはやや強い東北東風風 IKはやや強い東北東風風 KMは東風風