マサヒロ様&サナエ様 in 宮古島♪  | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。

 


 

お客様の笑顔はこちら

 

 

 

 

19日のお客様は、東京からお越しのマサヒロ様&サナエ様音譜

 

THE BIG BLUE 嬉しいリピーター様アップ

 

 

サナエ先生は、僕のヨガのお師匠合掌

 

マサヒロさんは、頼れる兄貴分合掌

 

 

 

 

 

 

 

宮古島・来間島・池間島・伊良部島・下地島

 

色々なポイントで一緒に身体で遊んだけど、

 

なんだかんだで、お初のコースへアップ

 

 

 

in 無人島音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

海面ツ~ルツル~キラキラ

 

陸ではとってもしなやかだけど、海ではカッチコチ。

 

初めて遊びに来てくれた時はそんなだったサナエ先生も、

 

今では、ス~イスイ~スケート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなことやこんなことをして(笑)

 

過去最長滞在時間を更新目覚まし時計

 

きっと康子さんは、別の世界へぐっすり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々聞きたくなる存在。

 

 

 

 

 

 

海の上でも羽が羽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、ここもお初アップ

 

 

 

 

 

 

 

海の中では羽は・・・にひひ

 

THE 一直線0系新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス身体能力をお持ちの、マサヒロさんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも身体で遊んでる音譜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中がっつり身体で遊んで、

 

の~んびり休んで、午後の部ビックリマーク

 

 

【SUPヨガ】

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと揺れがあったけど、スタンディングポーズを攻める攻めるチカラコブ

 

 

 

 

 

 

 

ナイストリコナアーサナアップ

 

 

 

 

でも、一人いない~ダウン

 

 

 

 

 

 

 

オフェンジブなSUPヨガタイムでしたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

マサヒロさん、今年は宿題をお持ち帰り~得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もありますアップ

 

【サナエ先生劇場】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなやか~ニコニコスマイル

 

 

 

 

 

 

 

【on the sup ペアヨガ】

 

 

 

 

 

 

【on the sup トリオヨガ】

 

 

 

誰も答えが分からないままスタートした、この時間。

 

on the sup トリオヨガの末路は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱腹絶倒 ゲラゲラ

 

 

特に、バックベンドするマサヒロさんのバランスを必死に取っているサナエ先生と僕の一枚ぼちいさんカメラ

 

何度見ても思い出し笑いが止まらない棒人間

 

 

これまた過去最長時計

 

康子さんもお腹が笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうって、自然とでてくる合掌

 

 

 

 

 

進化できてもできなくても、日々刻み続けよう。

 

経験値を積み重ねよう。

 

 

 

 

 

人生、本当に何があるか分からない。

 

先のことを考えるのは、もちろん大切だけど。

 

やりたいこと、やれる時に全力でやらないと。

 

 

 

 

僕にとってのグル(師)とは、

 

『より良い道を歩む為のきっかけを与えてくれる人。』

 

サナエ先生、マサヒロさん、いつもきっかけをありがとう合掌

 

 

 

 

マサヒロ様&サナエ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、マサヒロ様&サナエ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  晴


気温 : 最高31度/最低26度


海面温度 : 30度


風 : 南東の風


波高 : 1.5-1m(東うねり)

 

潮 : 若潮  満潮 3:51+146 17:36+148 干潮 10:53+63 23:03+99

 

コメント : IO~SBは南東風風 SNはほぼフラットキラキラ