タマオ様 in 宮古島♪  | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

お客様の笑顔はこちら

 

 

 

5日のお客様は、広島からお越しのタマオ様音譜

 

人生の大先輩なのに、

 

何だか、ほっこり。 そして、うっとり。ドキドキ

 

 

『 目指せ、タマオさん。応援 』

 

そんなスローガンを、掲げました。照れよし

 

まず、美白。ムンク

 

 

 

 

 

タマオさん、初めての宮古島。キラキラ

 

いつも行く、南の島では、

 

『 リゾートで、のんびりなの。ドキドキ 』

 

 

 

 

 

 

そんな、タマオさんに、

 

新しい、島じかんを届けなくちゃ~。音譜

 

 

楽しみで、ゾクゾクしてきました。照れ

 

 

 

 

 

SUPから眺める、宮古ブルー。キラキラ

 

 

どこまでも、透き通る、優しい海。ドキドキ

 

 

 

 

 

タマオさん。

 

そんな世界に、うっとりしながら。ラブラブ

 

 

私も、その華麗な姿に、

 

うっとりしながら。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

そして、SUPヨガ。音譜

 

 

宮古島の大自然が、じ~んわりと、

 

心まで、届きますようにと。照れ

 

 

 

 

 

この島の、強くて優しい、エネルギーを。プレゼント

 

 

スピリチュアルは、よく分からないけど、

 

このエネルギーは、いつも感じる。ブラウンさんうん

 

『 島全体が、パワースポットです。 』

 

航平さんの、よく言うセリフ。ウインク

 

 

 

 

 

お日さま全開だったので、お日さま

 

体を濡らしながらの、SUPヨガ。音譜

 

 

 

 

 

 

お日さまだって、きっと、うっとり。お日さまハート

 

 

タマオさん。

 

SUPも、ヨガも、何とも華麗で。照れ

 

 

 

 

 

お昼ごはんを食べて、車を走らせて、くるま6音譜

 

珍しく、話に参加している航平さんで、

 

でも、やっぱり、途中からフリーズで。ブラウンさんぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

シュノーケルへ。応援

 

知ってしまいました。。。キラキラ

 

タマオさん、新世界を、

 

知ってしまいました。爆  笑

 

 

海底を泳ぐ、航平さんも、目に入らない。

 

それは、夢中に。。。ブラウンさんおーい

 

 

 

 

 

目に映る、その世界を、どこまでも。ラブラブ

 

 

 

 

 

そんなタマオさんの姿は、

 

航平さんも、うれしくて。ブラウンさん音譜

 

 

気づいてもらえなくたって。ブラウンさんおーい

 

新世界に出会った、タマオさんの笑顔は、

 

拍手しちゃうくらい、弾んでいました。爆  笑

 

 

 

 

 

どーんよりの空でも、海は美しく。

 

 

タマオさんの貴重なお話を、聞きながら。

 

出会いは、いつも、お勉強。勉強

 

 

 

 

 

優しい夕暮れに、感謝しながら。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

『 心が綺麗な人には、見えます。 』 ブラウンさん

 

遠くの方で、航平さんの声。

 

 

見える見える、ハッキリ見える。照れ

 

 

 

 

 

その夕暮れは、作りものみたいに。

 

 

全てが、ふんわり、混じりあって。ラブラブ

 

現実じゃないみたいに、優しすぎました。

 

 

 

 

 

タマオさんに、新しい、島じかんを。プレゼント

 

これが、私たちのミッション。

 

 

その佇まいに、うんうんうん。照れ

 

 

 

タマオさんとの、島じかん。音譜

 

ミッションを掲げながらも、

 

いっぱい、お勉強させてもらいました。ドキドキ

 

心地よい、その温もりが、

 

一番の、お勉強でした。照れ

 

そんなタマオさんに、感謝をこめて。

 

 

 

タマオ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、タマオ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  曇時々晴一時雨


気温 : 最高30度/最低27度


海面温度 : 29度


風 : 北西の風やや強く後南西の風


波高 : 1.5-2m(東うねり)


潮 : 中潮  満潮 4:51+182 18:11+173 干潮 11:36+27 23:49+83

 

コメント : BBPは北西風風 MBはほぼフラットキラキラ