アユミ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

マスターコース2日間(18日&19日)のお客様は、

 

東京からお越しのアユミ様音譜

 

THE BIG BLUE リピーター様。ドキドキ

 

 

『 あれから、2年か~。 』 照れ

 

遠いような、近いような。

 

でも、お顔を見たら、2年の月日は、

 

すぅ~っと、なくなるもので。爆  笑

 

 

 

 

 

すっかり夏色の、宮古島の大自然。arnold palmer*

 

容赦ない、お日さまビーム。太陽

 

こんな時は、ザッブ~ン。音譜

 

 

ふ~んわり、涼し気に泳ぐ、

 

カメちゃんに、癒されて。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして、航平トレインに乗って、ぽっぽ1ぽっぽ4ぽっぽ3

 

宮古ブルーを、た~っぷり。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

海底まで、降り注ぐ、太陽太陽太陽

 

 

そんな、光のシャワーを、浴びながら。照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、スタンドアップ。アップ

 

『 オボエテイルカナ。 』 ブラウンさん音譜

 

リピーター様、あるある劇場。Movie

 

楽しみにしていたけど、ザンネン。

 

 

アユミさんは、すんなりでした。爆  笑

 

 

 

 

 

 

そびえ立つ、ゴロゴロの岩たちの中で、

 

SUPの感触、その乗り心地を、

 

じ~っくり、思い出しながら。音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、そのスマイルを、

 

じ~っくり、思い出しながら。ドキドキ

 

 

再び訪れた、島じかんに、感謝でした。照れ

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんを食べると、

 

前日の疲れかな、アユミさん、とろ~り。ぐぅぐぅ

 

なので、午後は、ぶらり観光。くるま5

 

 

この時季ならではの、大干潮。アップアップアップ

 

島の人たち、全員集合。(笑) やったーやったーやったー

 

 

 

 

 

 

『 ずっと、こ~してたい。照れ 』

 

 

宮古ブルーを眺めながら、

 

マイルドな風に、3人で、とろ~り。照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

いつまでも、のんびりな、島じかん。ドキドキ

 

 

そんな、アユミさんのペースに、

 

すっかり癒された、私たちでした。おじいちゃんおばあちゃんはーと

 

 

 

 

 

 

 

そして、マスターコース2日目。虹

 

優しすぎる海で、SUPヨガ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

元々は、SUPヨガをやりたくて、

 

いらしてくださったことを、しみじみ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 そうそうそう。ドキドキ 』

 

そのしなやかさが、懐かしくて。爆  笑

 

 

アユミさんは、

 

気持ちよさそうに、ヨガをする。照れ

 

優しい大自然にも、大感謝でした。ドキドキ

 

 

 

 

 

アユミさんが、癒されるほど、

 

その笑顔に、癒されて。音譜

 

 

 

 

 

 

癒しサークルが、ぐ~るぐる。ドキドキ

 

 
空も海も、みんな、ぐ~るぐるでした。ウインク
 
 
 
 
 
 

お昼ごはんの後は、シュノーケルへ。くるま5虹

 

 

宮古島随一の、サンゴの森。ウインク

 

 

 

 

 

どこまでも続く、その森を、

 

の~んびり、優雅に、ご堪能。音譜

 

 

 

 

 

 

 

お日さまビームは、一日中、絶好調で。太陽

 

みんなを、元気に染めてくれました。音譜

 

 

お日さまって、すんごい。照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、伊良部島~。くるま5虹

 

車の中は、もっぱら、コナン。(笑)爆  笑

 

色々、勉強になりました。くるま5はい

 

 

 

 

 

伊良部島の海も、優しくて。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

雲に隠れたお日さまに、心なでおろし。照れホッ

 

 

いつまでも、ゆったり流れる島じかんを、

 

しみじみと、感じながら。ドキドキ

 

次のお休みは、コナンだな。ツタヤ

 

そんなことを、考えながら。ドキドキ

 

アユミさんとの島じかんに、感謝しながら。

 

変わらない笑顔と、変わってゆく日常と。

 

色んなお話を聞けるのも、

 

このお仕事の醍醐味です。

 

それもこれも、こうしてまた、

 

お会いすることが、できたからで。

 

何よりの、感謝です。おじいちゃんおばあちゃんキュンラブラブ

 

 

 

アユミ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、アユミ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  晴


気温 : 最高31度/最低25度


海面温度 : 27度


風 : 南の風 


波高 : 1m(東うねり)


潮 : 中潮  満潮 10:21+161 干潮 4:25+78 17:18+13

 

コメント : TBはドフラットキラキラ KB~MKはゆるい南南西風風