チヅコ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

本日のお客様は、東京からお越しのチヅコ様音譜

 

THE BIG BLUE リピーター様。ドキドキ

 

 

そう、ここは、橋の下。照れ

 

今日は、朝から、雨でした。雨風

 

 

 

 

今朝、前線が通過して、どんより雨どんより雨どんより雨

 

南風から北風に、チェンジして。島風

 

体感温度も、チェンジして。チューうぅ

 

 

 

雨が、シトシト、降っている中、雨

 

『 チヅコさん、やりたいって。 』 ブラウンさん音譜 

 

航平さん、スマホ片手に、うれしそうに。

 

 

 

 

そんなチヅコさんと、雨SUP。虹

 

なるべく、冷えないように、、、あせる

 

寒くならないよ~に、、、あせる

 

なんて、思っていたけれど、

 

気がついたら、あ~ら、チヅコさん。ドキドキ

 

 

心配ご無用でした。ウインクねっ

 

 

 

 

 

こ~んな笑顔が、見られるなんて、

 

私たちは、幸せ者です。ドキドキ

 

 

そう言えば、航平さんは、裸でしたね。ブラウンさん

 

航平さん、これじゃなんにも、伝わらん。や

 

 

 

 

 

 

雨の中、観光バスもいましたが、バス

 

海の上のチヅコさんが、誰よりも、

 

い~笑顔だった、気がします。照れ

 

 

そんな、チヅコさんって。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

長年、フィットネスクラブで、

 

身体を動かしている、チヅコさん。音譜

 

 

きっと、いつだって、こんな風に、

 

夢中で、楽しんでいるんだろうなって。照れ

 

 

 

 

 

前回は、スケートリンクのような、

 

それは、優しい海でした。

 

今回は、北風&雨の、ツートップ。ラブラブ

 

 

それでも、チヅコさんの姿に、

 

今回もまた、身体を動かす楽しさ、

 

その積み重ねの美しさを、教わりました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

SUPの後は、シュノーケルへ。くるま6音譜

 

『 潜っちゃえば、雨は関係ない。ドキドキ

 

雨の日は、合言葉のよう。おじいちゃんおばあちゃんえへ

 

 

でも、それは、本当に。ウインク

 

 

 

 

 

 

いつだって、華やかな世界。虹

 

 

 

 

 

 

いつだって、元気をくれる世界。虹

 

 

珊瑚の森に、チヅコさんも、にっこり。ウインク

 

 

 

 

 

航平さんも、ご覧の通り。ブラウンさんピース

 

 

雨の日でも、北風の日でも、

 

バブルリングが、まん丸なのは、

 

温かい笑顔の、お陰さま。ブラウンさんうん

 

 

雨の日の午後、雨

 

それでも、こ~んなに、弾んでいる。ドキドキ

 

私たちの原動力。くるま6音譜

 

それは、お客様との、島じかん。島キラキラ

 

チヅコさんと言う、人生の大先輩に、

 

今日も、ステキな島じかん、頂きました。照れ

 

いっぱいの、感謝をこめて。

 

 

チヅコ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、チヅコ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  雨


気温 : 最高24度/最低20度


海面温度 : 24度


風 : 北の風強く後北東の風強く


波高 : 3m(北うねり)


潮 : 大潮  満潮 6:59+162 19:19+164 干潮 0:50+24 13:07+18

 

コメント : MM~KOはやや強い北北東風風 BBPはやや強い北北東風風