サトル様&ノリカ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

昨日のお客様は、埼玉からお越しのサトル様&ノリカ様音譜

 

THE BIG BLUE リピーター様。虹

 

 

『 お久しぶりで~す。 』 照れラブラブ

 

前回よりも、髪が長くなったノリカさんを見て、

 

『 髪、伸びましたね~。 』

 

って、言おうとしたけど、、、やめました。

 

あれから、約2年半でした。おばあちゃんほんと!?

 

 

 

 

 

 

 

私たちに、月日の流れを教えてくれるのは、

 

いつも、リピーター様たち。 おじいちゃんおばあちゃんうんうん

 

 

前回よりも、もっともっと、

 

ステキな島じかん、お届けしたいな。プレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

朝の温もりを、ほ~んのり残した、

 

爽やかな、風の中。キラキラ

 

 

SUPヨガは、お二人、初めて。音譜

 

 

 

 

 

気がつけば、お日さまも、パワーアップ。太陽

 

 

宮古ブルーが、お二人を包んでいくようで。照れ

 

 

 

 

 

お二人を、照らしているようで。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『 寝ちゃいそうになりました。ドキドキ 』

 

そのお言葉、待ってました~。爆  笑

 

 

宮古の神さまの気配を、今日も感じて。照れありがとう

 

 

 

 

 

 

 

そして、久々のSUP。音譜

 

こちらは、期待していた、ドボンの気配なし。

 

 

 

 

 

 

どうしてだろう。

 

平穏すぎると、期待してしまう、悪い癖。ドキドキ

 

 

平穏なのが、何よりなのに。おじいちゃんおばあちゃんネ

 

 

 

 

 

 

随分と、SUPに馴染んだ、サトルさんとノリカさん。音譜

 

 

宮古島の色んな景色を、お届け~。プレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

日々変わる、この大自然。

 

大自然も変われば、人も変わる。

 

 

見え方だって、きっと、変わる。虹 

 

人間だもの。y’s 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部は、シュノーケリングへ。音譜

 

 

3月の宮古島。虹

 

半袖&短パン日和でしたが、

 

海遊びの人、ポツポツポツ。

 

『 みんな、どこにいるんだろう。!? 』

 

何度も出てきた、このセリフ。

 

何となく、嬉しさが、こみ上げる。おじいちゃんおばあちゃんうふ

 

 

 

 

そして、賑やかな世界へ。ウインク

 

 

 

 

 

 

ネムネムの実をまとった、カメちゃんが、

 

スヤスヤと、泳いでおりました。かめぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お日さまを追い掛けるように、西海岸へ。くるま5音譜

 

キラキラキラキラタイムの、はじまり。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 光の道って、呼んでいるんですよ~。 』 ブラウンさんキュン

 

航平さんの声が、弾んでる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつしか、

 

光の道の先には、光のシャワー。ドキドキ

 

 

う~ん、幻想的すぎる。照れ

 

確かにそこにいる、宮古の神さま。

 

本当に、優しい大自然を、ありがとうございます。ドキドキ

 

お二人の笑顔を、ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

『 お二人、龍に守られていますね。』 

 

昔、お客様に言われた言葉。 おじいちゃんおばあちゃんはい!?

 

その時は、あまりよく分からなかったけれど。。。

 

 

確かに、そんな不思議な力まで、

 

感じちゃった、1日でした。 おじいちゃんおばあちゃんネ

 

 

サトルさんとノリカさんに、じ~んわり、

 

月日の流れを、感じさせてもらいながら。ラブラブ

 

人生の流れを、感じさせてもらえながら。ウインクラブラブ

 

 

 

優しい笑顔をいっぱいくれた、サトルさんとノリカさんに、

 

いっぱいの感謝をこめて。照れ

 

 

 

 

サトル様&ノリカ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、サトル様&ノリカ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  雨


気温 : 最高21度/最低18度


海面温度 : 23度


風 : 北の風強く


波高 : 4-5m(北うねり)


潮 : 中潮  満潮 11:04+135 干潮 4:58+56 17:47+39

 

コメント : NO DATA