サトシ様&リナ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

本日のお客様は、千葉からお越しのサトシ様&リナ様音譜

 

お二人にとって、初めての宮古島。ドキドキ

 

そして、初めてのSUP。ドキドキ

 

 

そして、初めての、航平とやすこ。照れ(笑)

 

同じこと、何度も聞くけど、許してください。おじいちゃんおばあちゃんネ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、今日の宮古ブルー、圧巻でした。虹

 

そんな、青く光る、優しい海で。

 

 

写真を見ているだけでも、あ~、眩しい。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトシさんと、リナさん。

 

真剣なお顔の奥は、笑っているかな。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

心が、笑っていたら、うれしいな。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ヨガが大好きな、リナさん。

 

華奢な体から、パワーがじんわり。火

 

 

お二人が見てきた、色んな景色の中で、

 

今日のこの宮古ブルーが、

 

いつまでも、優しく、光り続けますようにと。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPヨガの後は、SUPクルージングへ。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、圧巻の大海原で。ウインク

 

 

風に乗って、ぐんぐんと。アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ため息が出ちゃうほど。DASH!

 

そして、サングラスをしたいくらい。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

うれしいな、うれしいな。

 

お二人に、この海色を味わってもらえて。ドキドキ

 

 

誰かに見せたくなる、そんな、宮古島の海。ドキドキ

 

自分の大切な人たちに、見せたくなる。

 

写真でもいい。見てもらえたら、それでいい。照れ

 

 

 

 

 

 

きっと、そこには、い~笑顔が待ってるから。音譜

 

 

サトシさんとリナさん。

 

いつも、お二人の心にいる、大切な人たちにも、

 

宮古島の海を、見てもらえたら、うれしいな。照れ

 

みんなが、い~笑顔になれますように。ドキドキ

 

 

 

優しい笑顔のお二人に、いっぱいの感謝をこめて。

 

 

 

サトシ様&リナ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、サトシ様&リナ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  晴


気温 : 最高23度/最低18度


海面温度 : 22度


風 : 東の風後南東の風


波高 : 2-1.5m(北東うねり)


潮 : 中潮  満潮 5:58+136 17:23+160 干潮 11:27+68

 

コメント : MKはドフラットキラキラ KO~MBは東風風