S様&E様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

本日のお客様は、山形&千葉からお越しのS様&E様音譜

 

 

気温23℃。虹

 

Tシャツ、短パン、ビーサン。

 

お日さまが眩しくて、やっぱり帽子も。

 

風も、マイルドな東風。照れ

 

裸足になって、ふかふかの砂浜を歩くと、

 

砂浜が、温い。 お日さまってば。ラブ

 

 

宮古島も、SUPも、初めてのお二人。音譜

 

大事をとって(笑)、お二人には、

 

ウエットスーツの下だけ、はいてもらいました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

最近、テレビでよく目にする、

 

スケートリンクのような、優しい海。ドキドキ

 

 

それでも、お二人のドキドキ音が、

 

何だか、聴こえてくるようで。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、航平さんの声と、波の音と。

 

 

 

 

 

 

 

それと、ヤドカリちゃんの足音と。照れ

 

 

何とも、静かな、島じかん。

 

何とも、優しい、島じかん。ドキドキ

 

 

人間の姿は、見えないけど、

 

ヤドカリちゃんの隠れたつもりは、そこらじゅう。

 

『 バレバレよ~。 』 そう言いながら。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPヨガの後は、SUPクルージングへ。虹

 

 

お二人のドキドキ音は、ラブラブ

 

小さくなったり、大きくなったり。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私たちにとって、

 

それは、心地よい音色でした。照れ

 

 

お二人の笑顔が、そこにいっぱいあったから。ドキドキ

 

 

 

静かで、優しくて、

 

そんな島じかんが、私は大好きです。

 

でも、この島じかんを、誰かにお届けできている、、、

 

そんな島じかんは、大好きを通り越している。

 

そしてそれが、私たちがこの島にいる、

 

全てだと思っています。爆  笑

 

 

優しい笑顔のお二人に、

 

いっぱいの感謝をこめて。ドキドキ

 

 

 

S様&E様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、S様&E様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  晴後曇


気温 : 最高23度/最低20度


海面温度 : 22度


風 : 東の風


波高 : 2m(東うねり)


潮 : 中潮  満潮 10:15+151 21:44+157 干潮 3:43+14 15:54+62

 

コメント : MKはオフショア風