チエ様&カヅヨ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

『on the sup ?』



『大自然ヨガ』


の楽しさを世界に!!!


をテーマに活動している、


THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー


やすこですスマイルラブラブ




お客様の笑顔はこちら




13日午後のお客様は、奈良からお越しのチエ様&カヅヨ様音譜





お迎えに行った時から、ニコニコで。くるま5ラブラブ


今思えば、、、


お二人、ずっと、笑っていたな~。笑顔



 








そんなチエさんとカヅヨさん、初めてのSUP。虹




ケラケラと、笑い声ばかりで。スマイルw

 

ビーチから見ていた私は、

 

てっきり、順調な滑り出しだと思っていました。。。




でも、現実は、違ったようです。ムンクあせる(笑)








カヅヨさんを見ながら、


いつも、楽しそうな、チエさん。スマイル

 






ふわりと、みんなを、笑顔にしてくれる、


そんな、カヅヨさん。スマイル










『 やすこさんにも、見せたかった~。ブラウンさん音譜 』 


ビーチに着くや、航平さん。




私の知らない所で、何か、起きていたようです。ラブラブ


航平さんの顔を見れば、それが、


○か×か△か、なんとな~く。ウィンクキラキラ














そして、お日さまの温もりを背に。


SUPヨガ。ドキドキ














テレビでも、よく見かけるようになりました。テレビキラキラ


『 航平さんの好きなものが、一緒になってるアップ 』



ずっと昔、初めてSUPヨガを知った時の、


あの衝撃と、興奮ったら。スマイルラブラブ



海とSUPとヨガと。


全部、一緒になってるなんて。



たまに、あの時の、何とも言えない、


ゾクゾク感が、蘇ってきます。スマイル













そして、こうして今、


一緒に、体感してもらえるなんて。スマイル



 


お二人にも、何かを、感じてもらえたら。ドキドキ















SUPヨガの後は、お散歩へ。虹











スタート時よりも、ずっと、笑顔も膨らんで。音譜













 

ダイバーのお二人は、海の中も、


それはそれは、気持ちよさそうで。ラブラブ









 


SUPならではの、海遊びを、


じ~っくり、た~っぷり。スマイル

 















そして、いつの間にか、夕焼け空。ドキドキ


暑さマックスのこの時期。


夕暮れになると、身体中が、ホッと喜んでいます。ラブラブ






火照った体に、優しい景色が、


ス~ッと、染みわたります。スマイルwラブラブ











チエさんとカヅヨさんの笑い声が、


ス~ッと。笑顔ラブラブ




『 帰りたくな~い。ドキドキ 』 そんな、お二人の声を、


耳をダンボに。耳音譜






優しい景色を、眺めながら、


『 ア~、キョウモ、、、ヨカッタ。ドキドキ 』 って。スマイルw





チエさんとカヅヨさん。


お二人が、真剣になればなるほど、


そこには、笑いが起こっていました。笑顔



きっと、お二人の日常も、


そんな笑いに、溢れているんだろうな。ラブラブ




そんなチエさんとカヅヨさんとの出会いに、


いっぱいの感謝をこめて。笑顔





チエ様&カヅヨ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ



THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント

※今回のレッスンは、チエ様とカヅヨ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。



THE BIG BLUEホームページはこちら



波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  晴


気温 : 最高33度/最低27度


海面温度 : 30度


風 : 南東の風


波高 : 1m(東南東うねり)


潮 : 小潮  満潮 10:54+165 23:54+165  干潮 5:02+84 17:19+60

 

コメント : 池間ブロック~ロープ~ブロックは南東風風 下地空港Pはゆるい南東風風