ハルナ様&マナミ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

『on the sup ?』



『大自然ヨガ』


の楽しさを世界に!!!


をテーマに活動している、


THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー


やすこですスマイルラブラブ



 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら







本日のお客様は、愛知からお越しのハルナ様&マナミ様音譜


ハルナさん(私のお隣さま)、THE BIG BLUE リピーター様。


今回は、妹のマナミさんと。スマイルラブラブ











宮古島人気№1の前浜ビーチ。虹



お日さまの温もり注ぐ、その海は、


何とも優しい、一面の宮古ブルーでした。ドキドキ







ハルナさんの、


その優しい笑顔に、またお会いできちゃうなんて。好き








お話では聞いていた、妹のマナミさんにも、


お会いできちゃうなんて。。。スマイル



光の中で、ニコニコしながらパドルするお二人を見て、


改めて、喜びが膨らんでいきました。スマイルwラブラブ










広~い、白砂のビーチにて。


息ピッタリのお二人。音譜



姉妹で旅行か~。ステキですねぇぇぇ。笑顔


私には、2人のお姉さまがいますが、、、


三姉妹で旅行なんて、行ってないなぁ。





何だか、離島暮らしを始めてから、


家族ものに、涙もろくなっております。スマイルあせる(笑)












お日さま日和が、いつの間にか、


雲フェチ日和に。虹


そんな中で、SUPヨガ。キラキラ







風に吹かれて、波に揺られて。







海の上でのヨガデビューとなった、マナミさん。音譜


な~んにも、考えずに、


心地よい自然を感じてもらえたら。スマイル











SUPヨガの後は、風に乗ってダウンウィンド。音譜








ぐ~んと、


そのままサンセットポイントまで。ウィンク



姉妹SUPは、一度も海に落ちることもなく、


何とも、平和な島じかん。ドキドキ













そして、サンセットタイム。



その美しさに吸い込まれるように、光の道へ。キラキラ









前回、ハルナさんと見たサンセットも、


と~っても綺麗だったけれど、









姉妹で一緒に見る、その景色は、


きっと、特別なモノではないでしょうか。。。ドキドキ




家族ものに、何だか涙もろい、今日この頃です。笑顔





大切な誰かと、宮古島を一緒に味わって、


いつの日か、写真たちを眺めながら、


あ~だったね、こ~だったねって、


宮古島を思い出しながら、気がつくと、


心がほっこりと温まっていたりして。


そんな感じになれたら、それは夢です。ドキドキ





ハルナさんとマナミさん。


優しい笑顔が、そっくりなお二人に、


いっぱいの感謝をこめて。笑顔






THE BIG BLUEホームページはこちら




波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 曇後晴


気温 : 最高21度/最低17度


海面温度 : 25度


風 : 北東の風やや強く後東の風やや強く


波高 : 3m(北北東うねり)


潮 : 中潮  満潮 10:00+157 21:27+171 干潮 3:26-9 15:31+69


コメント : 前浜南~北北は東北東風風