シアキ様&アヤカ様 in 宮古島♪  | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

『on the sup ?』



『大自然ヨガ』


の楽しさを世界に!!!


をテーマに活動している、


THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー


やすこですスマイルラブラブ



ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら







本日のお客様は、埼玉からお越しのシアキ様&アヤカ様音譜


THE BIG BLUE リピーター様のおふたり。ドキドキ



今までは、仲良しカポ~だった、おふたり。音譜


でも、なんと今回は、ご夫婦として。スマイルラブラブラブラブ


もう、幸せビームが、眩しすぎました。好きあせるあせるあせる











勝手に、お二人の歴史を感じながら。


勝手に、想いに浸りながら。


ステキな写真を、贈りたくて。プレゼントキラキラ











宮古島の南海岸。虹


灯台のある岬を、眺めながら。









足元に広がる、珊瑚の世界を眺めながら。



お二人が、まだまだ知らない、


宮古島を、いっぱい味わってもらえたら。音譜










穏やかな、宮古ブルーいっぱいの海。


気持ち良さそ~に笑う、


アヤカさんに、釘付けでした。ぼちいさんカメララブラブ










撮影しながら、勝手に、照れながら。


お二人が、あまりにも、、、、。ラブラブ



にやけながら、パシャパシャパシャ。ぼちいさんカメラ







パシャパシャパシャ。ぼちいさんカメラ



宮古の神さまも、おめでとうって言ってました。ウィンク











そして、リラックスSUPヨガ。音譜









お日さまサンサンの中、


の~んびり、大自然の中。








おやすみなさ~い。ぐぅぐぅ



お日さまビームも、なかなかでした。たいよう。


色白のお二人を、心配しながらも、


羨ましい視線を、送っていました。ドキドキ














お昼ごはんを食べて。


午後は、シュノーケルから。くるま3虹








カメさんにも会えて、めでたしでした。かめ音譜



私も、そろそろカメさんと泳ぎたい~。


そんな気持ちを、グッとこらえて。ぼちいさんカメラ(笑)









お客様によって、流れが分かれる1日コース。


もっと漕ぎたい。ドキドキ


のんびりしたい。ドキドキ


もう、疲れちゃった。ドキドキ



無理はしてもいい。


でも、無茶はダメ。


小さい頃、教えてもらった言葉。


このお仕事を始めてから、


いつも、思い出しています。


でも、誰に教えてもらったのかが、、、


誰だったかな~?? ムンク









の~んびり。ドキドキ


アヤカさん、大好きのビーチで。



一段と、静まって、


一段と、居心地が良くなってきた、今日この頃。ラブラブ

 
もう、明日から11月だなんて。














そして、17時47分の宮古島。


もう随分、日も短くなりました。スマイル


航平トレインで、サンセットクルージングに。キラキラ



島人の女性が、ウクレレを弾きながら、ギター音譜


気持ち良さそうに、歌っていました。











日中は、雲ひとつない青空。


でも、雲フェチな私は、


やっぱり、雲がある空に、胸キュンです。ラブラブ




見事な夕焼け空で、めでたしめでたし。笑顔






今回は、勝手に想い出に浸りながら、


撮影させてもらって、感無量です。ドキドキ(笑)


何よりも、お二人の幸せビーム。


本当に、私たちも嬉しいですね。sao☆


お二人のビームのお陰さまで、


また一段と、黒光りしちゃいます~。笑顔




色んな夫婦のカタチを、


これまでも、たくさん見せていただきました。ラブラブ



旦那さまが、お料理しちゃうとか、


旦那さまが、お掃除しちゃうとか、、、


旦那さまが、お洗濯しちゃうとか、、、、


あれ、なぜだろう。涙が、、、。スマイルw涙(笑)




夫婦は、似てくるって言いますね。


そ~っくりなお二人に、なるんでしょうね。ウィンク



シアキさんとアヤカさん。


ハッピーな1日を、ありがとうございました。ドキドキ







シアキ様&アヤカ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ


また遊びにいらしてくださいね音譜




THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント


※今回のレッスンは、シアキ様&アヤカ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。



THE BIG BLUEホームページはこちら




波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 晴


気温 : 最高29度/最低25度


海面温度 : 27度


風 : 北東の風後やや強く


波高 : 2.5m(東うねり)


潮 : 大潮  満潮 7:47+167 19:27+178 干潮 1:25+27 13:30+57


コメント : 保良はサイドオフショア風 南海岸Pはサイドオフショア風 前浜北はやや強いサイドオフショア風