アツコ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

『on the sup ?』



『大自然ヨガ』


の楽しさを世界に!!!


をテーマに活動している、


THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー


田中 航平です。



お客様の笑顔はこちら






昨日のお客様は、神奈川からお越しのアツコ様音譜






台風17号の影響が忍び寄る、宮古島。



東海岸は大荒れ波波波



東うねりの影響が少ない、下地島でマスク





  

ここは穏やかキラキラ


アウトリーフの紺碧にご案内音譜


山派のアツコさん。


綺麗な海色に感動しながらも、ちょっとドキドキあせる










伊良部島にも、東うねりの影響が少しずつ入り始める。


5000m級の山にも登ったことがあるという、アツコさんビックリマーク






うねりに苦戦しながらもon the supアップ















ニコニコグッド!














ハッピースマイル☆☆☆





風の影響もある中風


いただけた最高の笑顔に感謝合掌















山がない宮古島。


ここ最近、無縁の山。


でも私、山も大好き。


アツコさんのお話で、山を思い出す。


以前登った鍋割山が懐かしい。



そう言えば・・・


先日のブログで、康子さん山のこと語っていたな(笑)









そして今日の同じポイント







ダンパー気味でしたが、朝夕2Rサーフィン


夕方はセットオーバーヘッド波







アツコさん、観光楽しめたかなはてなマーク







アツコ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ


また遊びにいらしてくださいね音譜




THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント


※今回のレッスンは、アツコに全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。



THE BIG BLUEホームページはこちら




波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 曇一時雨


気温 : 最高30度/最低28度


海面温度 : 28度


風 : 北東の風強く後東の風非常に強く


波高 : 7-9m(東うねり)


潮 : 若潮  満潮 3:33+152 17:08+150 干潮 10:20+50 22:53+89


コメント : 渡口の浜は強い北東風風&セット頭波 渡口の浜は強い北東風風&セットオーバーヘッド波