タクミ様&エリナ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

『on the sup ?』



『大自然ヨガ』


の楽しさを世界に!!!


をテーマに活動している、


THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー


田中 航平です。




お客様の笑顔はこちら






本日午前のお客様は、東京からお越しのタクミ様&エリナ様音譜




THE BIG BLUE 嬉しいリピーター様!


昨日に続き、今日も雨予報。


雨でもやりたいって言ってくれていたけど、レッスン日には誰よりもお天気を祈っている私達。








すると・・・





雨予報を覆して、時折お日さまが顔をのぞかせてくれた晴れ









南南西うねり2.5-4m


南南西風11m


南海岸は大荒れ波



それでも、こんなに穏やかなポイントがある宮古島キラキラ


室内ヨガでもやりたいって言ってくれていたけど、






SUPヨガも優しい風に包まれるナイスコンディションで風









スタンディングポーズもバンバンチャレンジグッド!グッド!グッド!









「前屈が好き♪」


と言っていたエリナさん、




プラサーリタ・パードッターナアーサナキラキラキラキラキラキラ











昨年同様・・・






貫禄たっぷりなタクミさんのツイスト~キラキラキラキラキラキラ





笑いあり、


癒しあり、


感謝あり。



最高の時間を過ごせました。










お隣のビーチまで、


絶景な海岸線を眺めながらSUPクルージング音譜






今日も海亀さんたくさんいたけど、


中々見つけられないお二人かめあせる




私が10匹目を見つけた頃に・・・


「いた~音譜



良かった良かったにひひ










お隣のビーチに着く頃には、こんな青空までアップ



宮古島の神様、ナマステ。











ニコニコニコニコニコニコ














ハッピースマイル☆☆☆






前回みたいな快晴とはいかなかったけど、


楽しんでいただけて本当に良かった。







ラストはマスク車






満潮時でしたが、穏やかでとても泳ぎやすいコンディションチョキ





タクミさん、エリナさん、オサレトークとっても楽しかったです。


例の写真、楽しみにお待ちしていますね~♪




タクミ様&エリナ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ


また遊びにいらしてくださいね音譜




THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント


※今回のレッスンは、タクミ様&エリナ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。




THE BIG BLUEホームページはこちら



波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 曇時々晴


気温 : 最高31度/最低25度


海面温度 : 28度


風 : 南西の風やや強く後強く


波高 : 2.5-4m(南南西うねり)


潮 : 小潮  満潮 0:48+140 12:41+132 干潮 6:49+87 19:03+65


コメント : 太陽牧場~南は南南西風風 池間ブロックはオフショア風 太陽牧場~南は南南西風風