トモミ様&マリコ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で


『on the sup ?』



『大自然ヨガ』


の楽しさを世界に!!!


をテーマに活動している、


THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー


やすこですスマイルラブラブ




ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら





本日のお客様は、神奈川からお越しのトモミさま&マリコさま音譜




本日の宮古島は、北風ピュルルル~&波もザブ~ン!!!



と言うことで・・・



そんな風&波から逃げましょ~ッくるま2くるま5くるま6DASH!












大きな岩たちに囲まれながらのSUPヨガ。







時より岩の間をピュルルル~と北風が通り抜けていく。



そんな風にも負けないお二人のバランスはお見事スマイル


これも大自然ならではのレッスンですねラブラブ










そして今度は、風を求めて次のポイントへ~くるま2くるま5くるま6音譜







お二人とも初めてのSUPなので、風さんに背中を押してもらいましょうねラブラブ


来間島を眺めながら、あっと言う間に流されていく~笑顔











波と格闘するお二人の楽しそうな笑顔に乾杯生ビール



宮古島に来たらやっぱりオリオンビールです音譜







そしてこの時期、広~い前浜ビーチには、だれもいな~い笑顔(笑)





雪のような白い砂浜スマイルw











今日のコンディション。


SUP初めてのお二人は、ちょ~っと不安なご様子でしたがスマイル








この笑顔に出会えて本当に良かったドキドキ






空にはお日さまがいなかった今日。


でも、私たちはとっても温かいお日さまに出会えました太陽サン太陽サン














トモミ様&マリコ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ






THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント


※今回のレッスンは、トモミ様&マリコ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。




THE BIG BLUEホームページはこちら





波本日の海の状況波


天気 : 曇


気温 : 最高18度/最低17度


海面温度 : 25.3度


風 : 北の風強く後北東の風やや強く


波高 : 4m(北うねり)


潮 : 小潮  満潮 11:51+138 23:24+128 干潮 5:13+43 17:40+84


コメント : 保良ビーチは強いサイドオフショア風 前浜北~前浜ビーチはやや強いサイドショア風 インギャーはサイドオフショア風