<今日の運動> ジョギング4.4km. ウォーキング1.6km.

夕方、日も暮れかかる頃になってから走りにでました。


原因はこれ↓

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best
¥2,630
Amazon.co.jp

「みんな大好き・・・」っていうタイトルですが、まさか自分がゲームにはまってしまうなんて思いもよらないことで弱っています。しかも、このゲームを始めてから、やたらと掃除がしたい!どんどん片付けたくなってしまうんですよ。そういうわけで、昨日は半日だけのつもりではじめた庭掃除が、一日がかりの庭木剪定になってしまいました・・・ああ、しんど・・・ヽ(;´ω`)ノ。


今日は遊びたいを振り切ってなんとか走れましたが、楽しいゲームもほどほどにせんといけません・・・。