結果発表~♪(成績開示) | TritonBlueの独り言日記。

TritonBlueの独り言日記。

YouTubeチャンネル「TritonBlueのたび」
https://youtube.com/@TritonBlue
もお願いします♪

こんにちは

TritonBlueです

 

今日は成績開示の日!

先日のテストの結果が開示されました!

 

まぁ…あれだけれども…

成績を開示してみたいと思います…

公式によると…

A:特に優秀な成績

B:優れた成績

C:一応その科目の要求を満たす成績

D:合格と認められる最低の成績

といった具合だそうです。

 

ファイナンシャル・プランニング「B」

非常に難しかったけれど、Aを取れた手ごたえはあったので残念です。

世の中そう甘くありません…

 

子育てと食育「A」

これは逆にCが取れたらOKくらいの感じでいたのですが、まさかのA評価です。

 

企業経営論「A」

難しい科目でしたのでちょっと自信が無かったけれど、高評価を頂きました。

補助教材が役立ちました。

 

アカデミック・ライティング「B」

文章が苦手なので、こんなものだと思いました。

一度再提出になっているので、それが響いたかな?

 

私のライフデザイン論「B」

一番謎ゲーでした💦 どうやって評価を付けるのかな??って。

でもBをもらったので良かったです。

(逆にAとかDとか不合格はどうやってもらうんだろう?)

 

Webマーケティング「A」

この科目のAが一番嬉しかった!

レベル200といきなりレベルが上の科目にチャンレンジしてみましたが、単位取得のレポートでSNSについてきちんと解説したと認められたって事みたい(シラバスに書いてあった)

他のマーケティング科目にもチャレンジをしてみようと思います。

 

基礎英語Ⅰ「C」

やっぱりかー…やっぱり英語がダメかー…

英語苦手なんだよなぁ…

でも一応単位は取れたから良かったし、Dじゃなくて良かったよぉ…

4Qに基礎英語Ⅱを受けようか、非常に迷っています…

 

情報活用(基礎)「*」

スクーリングで行われたこの科目は、今回では無く次の試験結果発表時に発表されます。

スクーリングには全部出席したし、課題の科目をすべてやったので大丈夫かと思います。

 

といった具合に大学初めてのテスト結果を公開してみました。

全ての単位習得となり、11単位認定頂きました。

 

 

 

Youtubeチャンネル

TritonBlueのたび

チャンネル登録よろしくお願いします♪