2022年は資産を増やす | TritonBlueの独り言日記。

TritonBlueの独り言日記。

YouTubeチャンネル「TritonBlueのたび」
https://youtube.com/@TritonBlue
もお願いします♪

やぁやぁTritonBlueだよ!
あけましておめでとうございます🙇‍♀️
今年もくだらないblogですが、お付き合い頂ければ幸いです。

さてさて今年は何しよう??
ずーっと考えていましたが、何となくこれで行こうかな?ってのが思い浮かんできました!

2022年は資産を増やす!

今まで何となくやっていて、投資で得た利益を次の投資をせずに無駄使いをする…そんな過去でした。
しかし今年はどんどん再投資して資産を増やす!
これを目標にしていきたいと思います😊

株や為替、不動産の投資はしているので引き続き投資をして……
新たな投資は……
競馬ww

ギャンブルじゃねーかww

パチンコは年に3度くらいかな?

競馬も年に1度でここ3年はやっていません。

ギャンブル!?と思われますが、TritonBlueは超ギャンブルの天才で、パチンコは年間通して負けたことがありませんww

競馬も負けたことがありません……


という事で投資回収率が高いギャンブルの競馬を3月位から初めて行こうかな?と思います。

ギャンブルはお遊びの投資なので、収支がが10万のマイナスを超えた時点でやめにします。


さてさて2022年のTritonBlueは投資家とギャンブラーとして成功するでしょうか!?ww

乞うご期待!




チャンネル登録を宜しくお願いします⛄️

TritonBlueの旅ラウンジTritonBlueの旅ラウンジSince 2020/04/18旅行が好きなので、旅行に付随する乗り物や観光地など総合的にご紹介するという意味を込め、旅ラウンジと言う名前にしました。カテゴリーは・搭乗記・宿泊記/ルームツアー・ディズニーリゾート・北海道観光、札幌観光・北海道のうまいもの・ひこうき・国内旅行・海外旅行・乗り物と幅広く…リンクyoutube.com