お友達と会う | TritonBlueの独り言日記。

TritonBlueの独り言日記。

YouTubeチャンネル「TritonBlueのたび」
https://youtube.com/@TritonBlue
もお願いします♪

やぁやぁTritonBlueだよ!
お友達が札幌に来てたのでお会いしました😊

ジンギスカン食いに行ったり、シメパフェを食ったり、居酒屋にも行って来たけれど満足頂けたかな🤔



小樽のイルミネーションも見てきました。

クソ寒かったけど寒いと空気が澄んでいてとても綺麗でした😊


んで今頃気付いたんだけど…

TritonBlue(トリトン)が回転寿しのトリトンに行った画像を撮ったんだけど、友達がちゃんとトリトンを指さしてるじゃない!!(気付くの遅い)


これは練習で、本番はこちら✨


3人でしっかり撮りました📷

撮った人の腕が悪くてこんなんになっちゃったけど💦


なかなか本州に行って会うってキャラじゃないので、レアキャラでラスボスみたくなってるけれどww

来年もそんなキャラです😊


今年一年くだらないblogにお付き合い頂きありがとうございました😊

来年もblogと共にYouTubeをお願いします!




チャンネル登録をお願いします!

TritonBlueの旅ラウンジTritonBlueの旅ラウンジSince 2020/04/18旅行が好きなので、旅行に付随する乗り物や観光地など総合的にご紹介するという意味を込め、旅ラウンジと言う名前にしました。カテゴリーは・搭乗記・宿泊記/ルームツアー・ディズニーリゾート・北海道観光、札幌観光・北海道のうまいもの・ひこうき・国内旅行・海外旅行・乗り物と幅広く…リンクyoutube.com