ツイッター始めました | つりぶろ!

つりぶろ!

主に関東地方のリアルタイムな釣果情報を発信していきます。

つりぶろの高久です😄

更新がかなり空いてしまいましたが😅💦ツイッターを始めまして今はそちらで情報載せてます😃よろしければ見に来てください😄動画なども載せて行きます🐟
フォロワー?大歓迎です😉✌️

そのうち連動?など色々やってみます🏃💦

Dai (@Dai62940033)さんhttps://twitter.com/Dai62940033?s=09
埼玉で釣りしてます😊遠征も大好き🙌
ツイッター始めたばかりで失礼おかけするかもしれませんが😅よろしくお願い致します❗




埼玉の某温排水に半日行って49、47、36、33cmでした🐟SHINGOシャッドの様に水に刺さるタイプの強みが見れた👀が、口に運ぶタイミング悪く50代バラシてしまった😅今日はちゃんと浮かせられた🏃魚証拠のガップリ食い👌
あとシャローエリア極めよう😃
お兄さん色々とありがとうございました🙇 https://t.co/rmBM39JIE4