​アラサー主婦ブログへようこそ


好きな事が多すぎるギリギリ昭和生まれの女看板持ち


5歳と0歳の息子を持つ只今絶賛育児中の

ドラッグストアで働いてるワーママです気づき

(只今、育休中)

登録販売者の資格持ち電球









むちゃくちゃ
久しぶりに
なってしまった!笑




ちょっともう過ぎてしまったけど
祝3ヶ月キラキラ
(10月12日で)




この生後3ヶ月になった瞬間、
長男坊の風邪をもらい...




熱は3日ぐらいで下がったけど
なんやかんやで鼻水や咳の症状は
1週間ぐらいは続いて...アセアセ



ちょうど予防接種を受けようとした日に
熱が出たもんだから全部が
後手後手に回ってしまいタラー



ようやく10月31日に
1回目の予防接種を
打つことができましたえーん
遅い...



なのでBCGも打つのも遅くなりそう...






最近の次男坊ちゃんは

声を出して笑うように

なりましたーーーー!!拍手



むっちゃ可愛いーーー飛び出すハート
へへへって笑うキューン



そして、予防接種打った時に
先生から「首しっかりしてるねー」
と言われたので、



これはもう首すわった
という事でOK?


首がすわりだしたかな?

って思ったのは3ヶ月ちょうど入った頃で



今はもう首の支えはほとんどしてなくて

うつ伏せにしてもしっかりと

左右をキョロキョロするので

私の中ではもう首すわってると

思っています泣き笑い



あとはもう何と言っても

私の声がする方向に顔を向けて

じっと見つめてくれる...飛び出すハート

ママ大好きなんだなーキューン



そしてニコニコとずっと

笑ってくれる...飛び出すハート





何この可愛い生き物はキューン

と毎回なっております赤ちゃんぴえん飛び出すハート

食べちゃいたい!笑




そしてそして

ついにきました!!



自分の手を

べちょべちょ

舐めるブーム

ネーミングセンスそのまま泣き笑い



これも大きな成長だねぇにっこり

もう、拳でべちょべちょ舐めてて

顔中ヨダレだらけだけど

もうそれも可愛いよね目がハート



2人目ってこんなにも余裕が

生まれるんやなぁと私もびっくり笑い泣き

1人目の時こんな事思ってなかったと思う!




今現在の体重は5.6キロ

もう少し大きくなったかも..?

身長は60センチぐらい。



生まれた時は小さかったのに

こんなにも大きく成長して...



生まれてきてくれて

ありがとーーーーー!目がハート






そんな生後3ヶ月でしたキューン


それでは、また拍手