ダイエットエキスパート和田清香が監修した

ダイエット置き換え食品「オートミールリゾット」。

 

QVC深夜1時からのオンエアにも関わらず、

今回もまた番組の途中で完売となりました!

本当にありがとうございます!!

と同時に、たくさんのご注文を頂いたにも関わず、

申し訳ない気持ちも……

 

またすぐお届けできるよう頑張りますので、

また近いうちにお会いしましょう~♡

 

私が監修した「オートミールリゾット」は、

美味しさや、こだわった乳酸菌などの

配合成分はもちろんですが、

食べ方にも特徴があります。

 

通常のダイエット置き換え食品は、

1日1回とか、毎食とか置き換えることが多いのですが、

私流は3日のうち2食を置き換えればOK!

 

例えば、1日目の朝食を置き換え(昼と夜は普通にたべられる)、

2日目の夕食を置き換え(朝と昼は普通にたべられる)、

3日目は朝食・昼食・夕食と普通にたべられる、、、、

 

という感じで、

以上のサイクルを繰り返せばいいんです!!

 

ちょっとずつ自分の食生活に取り入れるだけで、

3日で自然に約900キロカロリーがマイナスできるので、

これが6日後なら約1800キロカロリー、

9日後なら2700キロカロリー、、、と、

繰り返すだけでどんどんいつものお食事より

カロリーをカットできるというわけです。

 

この「頑張り過ぎない!」という、

どうせやるなら楽しく、

ゆるーく続けていきましょ!

というのが私流のダイエット。

 

でも、この一歩ずつ、、、というのが、

実はダイエット成功の近道なんです!!

 

ちなみに↓は、和洋中とある味の中華

「生姜香る本格中華」です。

和風、中華、洋風とも本当に味や素材にこだわりました!

 

また近いうちにQVCでお会いしたと思います。