ダイエットエキスパートの和田清香です!

 

 

新しいYouTube(Vlog) 公開しています。

 

 今回は、多肉植物の寄せ植え動画がメインです。 

 

うちには極狭ですが庭があるので、

庭いじりを楽しむことができます。

 

 部屋づくりと同じように、

部屋の延長戦だと思って、

これまでも色々楽しんではいるのですが

どうしても部屋に比べると気持ちが遅れてしまうというか… 

思うように進まないことも多いのです。

 

今回は、春に向けて気持ちを入れ替えようと、

まずは丈夫な多肉植物の寄せ植えをしてみました。

 

お気に入りの植物shopでの

お買い物から見れますので、

是非ご覧ください~

 

土をいじったり、植物を植えたり、

雑草を抜くことですら、

やっぱり自然のものに触れると

心が整うように感じます。

 

部屋の作業より体力も使うので、

消費エネルギーも高いかも!? 

いいダイエットですね

 

以下より、ゆっくりご覧ください~

https://www.youtube.com/@Gemini1335/videos

「チャンネル登録」「高評価👍」ボタンを

ポチッ!とお願いします。

 

 そして、ホームページでは

YouTubeページも新たにできました。

こちらからでもYouTubeにとべますので、

よろしくお願いします!

https://www.kiyokawada.com/youtube