ダイエットエキスパートの和田清香です! 

 

 

いよいよ明日で2021年も終わりですね~

 

 2021年も世の中は大変な状況で、

もどかしい思いをしたこともありましたが、

なんだかんだであっという間に過ぎてしまったように思います。

 

 悔いが残らないといったらウソになりますが、

私なりに何とか頑張ったかな…って感じで締

めくくれるかな(?) 

 

ホームページをリニューアルできたことも良かったし

*ホームページはこちらから!

 

 

 

今年はポッドキャストをスタートできたことが新たな挑戦でした!! 

 

そのポッドキャスト、

今月は5回にわたり

ダイエット×感情、ダイエット×情報といった感じで、

ただたんに方法論ではなく、

人生観だったり情報処理能力だったり、

なかなか深く面白いお話をしています。 

 

ながら聴きでもいいので、

是非以下から聴いてみてくださいね♪

 

 

ポッドキャストは来年も引き続き頑張っていきたいな!

と思っていて、

もっと聴いてくださっている皆さんと環境を共有できなたらいいな!と

ずっと感じていたので、その辺のことを検討中です! 

 

楽しみに待っていてくれたら嬉しいです💗 

 

 

ではでは、今年も残り数日。 

良いお年をお過ごしくださいね!!

 

 2021年、ありがとうございました。