ウェルネス&ダイエットエキスパートの

和田清香です!

 

今日からまた新しい1週間が始まりますね!

うっかりしていると

11月もあっという間に過ぎてしまいそうなので

気合入れていきましょう!

 

さて、私の場合

外食では、ごはんもおやつも

特に気にせずに

好きなものを食べちゃうんですが

今回は罪悪感なく食べられる

ヘルシースイーツのお店を紹介しますね!

 

ここは「豆花」といって

豆腐でできたスイーツが食べられるお店です。

うん十年前に台湾で食べて以来大好きなんですが

ここは本場の味が食べられます。

 

しつこくない、さっぱりとした甘さだし

なんといっても原料が豆腐なので

タンパク質も豊富だしヘルシー!

 

場所は中目黒なので

お近くに方、または、お休みの日なんかに

是非足をはこんでみてくださいね☆

*「明天好好」という名前のお店です

 

 

↓は週末に近所で見かけた野良猫ちゃん。

木の陰からジ――――っ👀

センターパーツの前髪(風)がいかしてます!

 

でもって

こちらはおなじみの茶介。

最近寒いので甘え病がひどい!

ご飯食べる時以外は私に引っ付き虫です💗

 

今週はなかなか忙しい週になりそうなので

風邪ひかないようにしないと!

みなさんも気を付けましょうね~

 

 

忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット 忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット

 

Amazon

 

30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる! 30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる!

1,296円

Amazon

 

 

カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ

 

Amazon

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEW『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

NEW『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

 

☆『FYTTE』


☆『ごきげん手帖』

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

 

 

 ★REQUでオーダーメイドダイエット販売中★

 

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチさん