ウェルネス&ダイエットエキスパートの

和田清香です!

 

今日7月2日が

1年の折り返し地点なんだそうですよ。

 

7月1日だと思っていたのですが

ラジオからの情報で

7月2日だと知りました。

 

前半を振り返ると……

もうちょっと頑張れたなぁ

とかとか思うところは色々あり。

 

今日から仕切りなおして

無意味は執着などは手離し

再度、自分の思いを整理して

新たに進んでいきたいと思っています。

 

そう思った途端

嬉しいお仕事の連絡がありました☆

 

やっぱり強い思いは大切ですね!

 

 

さて

 

今日は洗足学園音楽大学での授業の日。

 

七夕に向けて

短冊に願い事が掛けられていました。

こういう日本の年中行事って

素敵ですよね。

 

そして昨日は

気分転換にと友達を誘って

海までドライブしてきましたー

 

小雨の降るグレーな日でしたが

それでも小旅行気分で楽しかった!

 

 

酒蔵を活用した

カフェやショップにも立ち寄りました。

 

どれもこれも欲しかったけど

我慢しました。

偉い!自分!!

 

お天気が良かったら

外でお茶するのも良さそう~

 

野菜も販売!

リーフレタスを購入しました

 

大好きなスモークツリー。

こんなに大きくなるんですねぇー

いいなーーーー

 

ということで

今年の後半も

みなさんに喜んでもらえる情報を

たくさんお届けできるように

がんばります!!!

 

 

忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット 忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット

 

Amazon

 

30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる! 30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる!

1,296円

Amazon

 

 

カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ

 

Amazon

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEW『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

NEW『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

 

☆『FYTTE』


☆『ごきげん手帖』

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

 

 

 ★REQUでオーダーメイドダイエット販売中★

 

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチさん